すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

女性の小学生(高学年)~中学生に聞きます。
プリクラのポーズはどう決めますか?
ちなみに、私は
〇目の横で、ピース
〇口の下に人差し指を当ててポーズ
〇口のところでピース
などなどまだまだありますが、なにかいいポーズはないでしょうか?
あと、落書きのいい方法とかも知ってたら
書いていただけるとうれしいです!
ちなみに、私は基本は手書きです。
(たまにスタンプつかう・・・)
お願いします。

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-28 18:14:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、大変ありがとうございました!

頭の所でピース
とか元気っぽくていいと思いますよ!
あとは、
友達とくっついて手を前にだしてピースとか!

落書きは
文字裏にして書いたり、人裏で書いたり
スタンプを使って文字裏とかでも
可愛いです♪

こんなんでごめんなさい汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目の横で、ピース
これにしています。

落書きは、全部友達に任せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーズ
*ピースで口隠す
*目線はずし(下の画面を見る)

落書き
*気に入らないのは口とか鼻だけペンで塗りつぶす
*一緒にぷりを撮ったコにたいしてメッセージを書く(また遊ぼなど)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはウインクしますww

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざをついてるみたいなポーズ(わかりますかね?)が今友達の中で流行ってます。
あとは頭の上でピースをよくします(*´ω`*)

落書きはいつも名前を書いて「だいすき」とか書いて少しスタンプ押すくらいです*
シンプル イズ ザ ベスト!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、口の下でピースとか、頭の上でピースとかしますね
あとは、私はしませんけど、目線そらしとか・・・
口の前に手の平を広げて驚いたポーズとかですかねwww

落書きは、時間がないときは一発落書きをよくします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口のところでピース
いつもこうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る