すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグで、ミニマムはわかるんですが
大きくなる方法が分かりません!
教えてください!

役に立った、お返しできる所があれば押しにいきます!

今なっている人は
不正ツールという
利用規約に反することをやっている人です。
あなたもしてしまうと
ピグができなくなる可能性があります。
やめておきましょう。
もししたいのであれば
検索してみてはどうですか?
いっぱい出てくると思います

  • 回答者:みなくるプー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!
危うくやるところでした汗
教えていただき、ありがとうございます^^

並び替え:

4月1日に/bigとやればできます

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/big

でなれますよ^^
でも、これはミニマムと違って
エイプリルフール限定です><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る