すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

九月になると運動会の選手リレー決めがあります。
あたしは、クラスの女子で1位なので多分出られると思うんですケドなんか不安で・・・

足が速くなる方法ってなにかありますか?なんでもいいので教えてください!!

私は、怖いものがニガテなんですけど、
うしろから口裂け女が
おってきてるとか考えて
走ってますよ^^
あと地面が熱くて、
ゴールが涼しいと考えて
早く着きたい!と思いながら
走ってますね^^
オススメですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですね!!

並び替え:

スタートダッシュのときに、きき足が後ろできき足じゃないほうを、前にすれば早く走れるそうです♪

  • 回答者:回答 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常識ですが・・・

足を思いっきりあげて
手を思いっきり振れば
早く走れます・・・・・

すいません こんなことしか言えなくて><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る