すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたはわがまま ?

こんばんは。
自分で自分のことをわがままじゃないと言う方に是非 !

診断をして回答いただくにあたり、自分でもそうかなあって感じたとこだけで結構です。

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

わがまま度15%
自己主張しないあなたはだまされやすい所があります←
コレは結構当たってるように思いますね・・・すぐだまされるので。
少しは自己主張した方が良いみたいです。

せっかち度29%
かなりののんびり屋さんと出ました~。

あなたを動物に例えるとイヌさん
その服従心はまわりの人も尊敬しています。とても人には好かれますが、あまり自分を押し殺してストレスを溜めないようにね!

好かれているかは分かりませんが服従心は強い方だと思います。
ストレスも貯まり易いような気が・・・;

• 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、 ^^ さん。
すぐだまされるの ? 困るよ~。
のんびりしているタイプなんでしょうね。全然せっかちに見えない感じですからね。
ストレスため易いタイプなんですか ? きっとナイーブなんですよ。
回答ありがとうございました。

並び替え:

のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます。時には「とろい」と言われることもあるかもしれませんがあまり気にしなくても良いでしょう。マイペースを保って下さい。

これはちょっと合ってるかも。
せっかち度35でした。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
のんびりしているほうなのでしょうか。
周りから好感度って出てるじゃないですか ! 大したもんですよ。

わがまま度鑑定結果

わがまま度50%

--------------------------------------------------------------------------------

あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度76%

--------------------------------------------------------------------------------

あなたのせっかち度は結構高い方です。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。

あなたを動物に例えると

ウシさん
時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。

えぇ?!わがままじゃないです。
でも選択肢のどれにも当てはまらないQが多かったです。
これってわがまま?

• 回答者:牛さんは合ってる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、牛さんはあってるさん(笑)
牛はあってるって?? そうなんですか、何か聞かれて頭に来たら「モー !」って言ってませんよね(笑) 今回のは当てはまらないのが多かったのですか ? ごめんなさい。

こんばんは!

わがまま度56%
あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度71%
あなたのせっかち度は結構高い方です。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。

あなたを動物に例えると
ウシさん
時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。

実際のせっかち度はもっと高いです。結構でなくてかなりのせっかち!
わがまま度ももうちょっと高いかな?と思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かなりせっかちなのですか ? でも、みんなそんなもんですよ(笑)
診断なんて当たらなくてあたりまえですから。

わがまま度91%あなたはわがまま仙人です。このままでいくと人里離れて暮らさなければならなくなります。もしもあなたがあなたのまわりの人によってわがままになってしまったのならば、出会いの旅に出るのはいかがでしょうか?きっともっとすばらしい人に出会えると思います。

せっかち度94%当ってません、もの凄いおっとりです、牛みたいって言われます。

ブタさん
良く知らないのに分かったつもりになって行動してしまうのでかなり誤解されがちです。早とちりな部分をなくすとまわりの誤解も解けます。
これもあたってない。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
当たってませんね、これだと。
そんなにおっとりしているのですか ? 牛みたいって言われてあるのですか ?
まいったなぁ・・・。どんなんやねん(笑) 早とちりするのですか ?
楽しそうな方なのではないでしょうか。

わがまま度37%

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度71%

あなたを動物に例えると

ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。

当たっています。
自分でも自分自身をわがままだと思ったことがありませんし、
他人からもわがままだと言われたことがないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
周りの方の見る目は冷静に見てくれていますから、当たってるのでしょうね。
自分でもわがままって感じてないのですから、自己分析当たってます。

わがまま度55%

ウシ。

もっとわがままかと思った。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自分ではもっとって思っていましたか、でもそんなものですよ。
自分ではもっとと感じている方が意外と多いのかもしれませんよ。

わがまま度45%

あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。

せっかち度29%

あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。

あなたを動物に例えると

ニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
最後のとこはあまり・・・。でものんびりしている方なんですね。
こんな時代です、セカセカしているとストレスたまりますからね。

ワガママ度57%
せっかち度67%
牛さんでしたねぇ、当たっているっちゃ当たってるけど、何だかビミョーです。
ただ時々ぼーっとしている時間がないと頑張れないのは確かです。
一年中ぼーっとしているかなって思うんだけど。
まあ楽を出来る方法をいつも考えているのは確かです、メンドーな事は嫌いだもん・・・。
頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意かどうかはわかんないけど、メンドーな家事をしてくれる人いないかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このままで行くとごみ屋敷になるかもしれん・・・
ヤバッ今週末は気合いを入れて掃除の予定・・・、でも予定は未定・・・になりそうな気がする。

===補足===
個人的なやり取りが可能なら、すぐに連絡先を教えて、掃除の手伝いに来て貰うのに(><)
お礼はアルコールでいいかしら?
酒の肴は結構作るのが得意です、意外と評判いいんですよ。

• 回答者:プーさんのママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
姐さんはわがままなんですか ? そしてせっかち(笑) そうでしたか。
>このままで行くとごみ屋敷になるかもしれん・・・ 手伝いに行きましょうか ? 得意ですよ。
掃除は終わったのかな・・・心配。あっワイン飲んでましたね・・・羨ましい。

こんばんは、姐さん。
そうですか、掃除は本当に自慢じゃないですが、得意ですよ。
マジにちゃんとしていますよ。
お礼ですか ? アイスのピノでいいですよ(笑)
酒の肴作るのは得意ですか ? 結構強いでしょ ?
僕も強いほうですよ、以前半日で350mケースあけました。
かなり強いと思いますよ !
回答ありがとうございました

わがまま度63%

あなたのわがまま度はやや高めです。「ワガママだなー」と思う人を見てあなたはどのように感じますか?あなたも同じような事をやっていませんか?1度はそんな考え方をしてみるのも良いかもしれません。

せっかち度59%

あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると

ペンギンさん
自分のペースを乱されると気に入らない。そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。時には我慢が必要です。

予想通りですね。きっと自分の周りの人は迷惑で困っているのでしょうね。
自己中を直すのは難しいです。
ペンギンは好きですが、やはり我慢が必要だそうです・・・。

• 回答者:やっぱり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あっ、こちらは重複してたんですね。

わがまま度63%

あなたのわがまま度はやや高めです。「ワガママだなー」と思う人を見てあなたはどのように感じますか?あなたも同じような事をやっていませんか?1度はそんな考え方をしてみるのも良いかもしれません。

せっかち度59%

あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると

ペンギンさん
自分のペースを乱されると気に入らない。そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。時には我慢が必要です。

予想通りですね。きっと自分の周りの人は迷惑で困っているのでしょうね。
自己中を直すのは難しいです。
ペンギンは好きですが、やはり我慢が必要だそうです・・・。

• 回答者:やっぱり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、やっぱりさん(笑)
それでやっぱりってしたでしょ(笑) この結果見てなるほどね~って思いました。
>きっと自分の周りの人は迷惑で困っているのでしょうね。
こうやってわかってるうちは、大丈夫ですよ(笑)

わがまま度38%

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度0%

どんな場合でもゆっくりとした行動をするあなたはまわりの人から「のろま」と思われているかもしれません。時にはペースを上げて相手についていく努力をしてみてはいかがでしょうか。

あなたを動物に例えると
ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあせっかちが 0 ? ほー、凄いですね。のんびりしているほうなのでしょうか。
ペースを上げてって言われてもね~。
>控えめでかわいらしい性格です ・・・ このあたりが本音でしょうね。

ワガママ度60%
せっかち度70%

当たってますねー(苦笑)

動物だと、ペンギンさん

ペンギンは可愛いですね。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
これで当たってるのですか ? なんとまあ。結構あれ買ってよ~って言ったりしてます ?
せっかちってどの位せっかちなのでしょうね・・・。トイレに行って流さないでとか・・・。
回答ありがとうございました。まあ当たってたにしても生きていけますよ(笑)

こんばんは♪

わがまま度 64%
せっかち度 94% ⇒ 関西人だからでしょうか?!
*ペンギンさん*
自分のペースを乱されると気に入らない。 でした。

仰せの通りでございます(笑)

• 回答者:♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、 ♪さん。
まあ・・・・なんすか、これ(笑) 当たっているのですか? まいったなぁ・・・。
せっかちを関西という地区のせいにして(笑)

わがまま度15%
はっきり言ってあなたは大人でとても優しく誠実でワガママさはほとんどありません。しかしほとんど自己主張しないあなたはだまされやすい所があります。あなた自身がわがままだと思う事は自己表現でもあるので時には「これはわがままなのでは?」と思う事も口に出すと良いでしょう。

せっかち度18%
あなたのせっかち度はかなり低いようです。わがままとは思われませんが、まわりのペースについていくのに苦労しているのではないでしょうか。またその性格のおかげで、時としてチャンスを逃してしまう事もあるので注意して下さい。

あなたを動物に例えると「イヌさん 」
その服従心はまわりの人も尊敬しています。とても人には好かれますが、あまり自分を押し殺してストレスを溜めないようにね!

ストレスを溜めないように・・・いつも出ますね;;

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ、殆どわがままじゃないんですね、出来た方ですね。
ストレスたまってますか ? どこかで発散しないと。

わがまま度21%
あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度41%
あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると
ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。

う~ん・・・ まあ、当たっている部分はありますね。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
もう全くわがままじゃないんですね。低い数値ですよね。
周りをいつも良く観察して判断している方なのでしょうね。

私のわがまま度は・・・・34%

せっかち度35%

あなたを動物に例えると   ウサギさん
可愛い動物で良かった~。

最近は年齢的にわがままはなくなりました。
大人になりたい30代です。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
全然せっかちじゃないんですね。おっとりしているほうですか ?
年齢的ってまだ30代、ピチピチじゃないですか(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る