すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。お酒を飲んで・・・こんな失敗しましたよってありますか ?

こんばんは。

皆さんもビール・日本酒・焼酎など、アルコール類を飲むと思いますが・・・

今までに飲んで失敗したことってありませんか ?
もしあるならどんなことでしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
全国に僕の友達が沢山いました。なんでか、安心しました。

回答ありがとうございました。

職場の飲み会で、お座敷で隣の上司に勧められるままに飲み続け、最後はその上司の「コカン」にゲロしてしまったことです。

  • 回答者:当時新人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、当時新人さん。
なんとまぁ・・・ハデにやったのでしょうか(爆) お座敷だとチャンポンになったりしますよね。
まして隣が上司だとイヤ飲めませんなんて言えないですもんね。
それにしても場所が・・・(爆) 忘れることはお互いないでしょうね。マジに笑いました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今から20年くらい前の独身時代、友人宅で飲んで泥酔して、駅まで友人に送られた後は何の記憶もなく、気がついたら自宅の布団に寝ておりました。
あとで父親から聞いて分かったことは、酔っていながらも電車に乗って自宅近くの駅に降りたのは良いのですが、駅のホームのベンチで座ったまま寝ていたところを駅員に発見され、その駅員が知人だったこともあり自宅に連絡されて、父親が迎えに来てそのまま自宅に運ばれたことが分かりました。
起きた後は、散々父親に説教されました。
それ以来、外では意識がなくなるまで飲むことをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
こちらもまあ、意識はあるんだと思うんですよ、僕も何度となくやってますから(笑)
でも、良く電車に乗ること出来ましたね。ベンチに寝たことは記憶はあるのですか ?
結構冷静に思い出せませんか ? 僕なんて学生時代に焼き鳥屋さんで飲んで、起きたら
運悪くその店が交差点のとこにあり、明るいのに少し気がついて、周りから声が聞こえてきて、後はご想像におまかせします。懐かしい思い出です。
それっきり外でそんな状態はないのですね ! 学習能力ありますね~
僕は何度も・・・、情け無い。
回答ありがとうございました。

会社の納涼会でベロベロに酔っ払い、自宅近くの駅まで帰り、乗ってきたチャリンコでチャリンコ暴走族をしてどぶ川のフェンスに激突したらしい・・・。
家に帰ったらどうも体中が痛い・・・・・。
足と腕にあざが多数、そしてチャリンコのサドルはまがり、どうも激突したフェンスと思われる所はフェンスがくぼんでいました(/_;)
まあチャリンコも軽車両ですからね、それ以来酔っ払い運転はご法度、自転車も手放しましたが若かりし頃の出来事でございます。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

===補足===
朝起きたら体が痛い・・・と言う状態だったです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
やっぱりねえ(笑) 姐さんに関しては逸話が出来る位沢山あるでしょ ?
相当何かしてそうですし・・・楽しいですね、姐さんは。
なんでフェンスがくぼむのでしょうね・・・。
そりゃぁ、朝痛いはずですよ。それだけのことになってたら(笑)
警察でグダまいたらダメですよ、絶対に !
回答ありがとうございました。

飲んで終電車に乗って
寝過ごし、最終の駅に着いていました。
電車はなく、仕方なくタクシーで帰宅しましたが
深夜料金などで3万円あまりかかりました。
がっくりでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね。

飲んで終電車に乗って
寝過ごし、最終の駅に着いていました。
電車はなく、仕方なくタクシーで帰宅しましたが
深夜料金などで3万円あまりかかりました。
がっくりでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あんまりですね~。良くあるんですよね、寝過ごすって。
でも、タクシー代といい、凄いですね。割り増しでしょ ?
3万も ? 泣くに泣けんじゃないですか ? お疲れ様でした(笑) あんまりですね。
回答ありがとうございました。

気が付いたら体中が傷だらけになった状態で帰宅していました。

どうやって転んだりぶつけたりしたのか、ぜんぜん記憶にありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、こちらも凄いことになってますね。傷だらけって相当にぶつかってますね(笑)
さすがにケガは一度もないですね、良く起きたら朝って一杯しましたが。
記憶がないのですか、結構激しいですね。ああいう時って翌日痛いんですよね。
回答ありがとうございました。

家の玄関に吐いたことです。トイレまであと5歩足りずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
本日ゲロ祭りのようで(笑)
そうでしたか、5歩だけ届きませんでしたか ? そのあとは想像出来ますね。
どれほぢ僕は経験したことか(笑) その後お決まりの二日酔いなんですよね・・・泣
回答ありがとうございました。

あまり食べずに飲み過ぎ、車酔いしやすいのにタクシーで帰り
自宅に着いた途端に吐いたことです。
車とお酒の両方でノックアウトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ・・・色々皆さんしてますね。
僕の友達みたいですよ。 食べずに行くと酔うのが早いんですよね。
おまけにチャンポンしてたら即ですもんね。
元々酔っているのに、車弱いのですか ? 無理もないですね。
ノックアウトでしたか、そりゃ相当きついでしょ ? 目は回るし・・わかりすぎる位わかります。どれほど経験したか(笑) そのたびにもう飲むかって思うのに、翌日飲んでます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る