すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSをもう買ってしまった方。
一言どうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 21:04:06
  • 1

並び替え:

ちっ ふざけんなよ。
無駄金を遣わせんじゃねぇ~よ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dは見にくい長時間はつかれる。
結局2Dにしてしまう。
インターネットにつなげばゲームのダウンロードや、オリジナル番組などが見れる。(あまりいい番組はないけど)
まあ僕はそこそこ楽しんでます。

  • 回答者:トチロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーなんか、無料ダウンロード提供してくれるらしいね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのが早すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る