すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

すみません。フェアリーテイルって、わんぴーすのパクりですか??
私は、どちらも全巻持っていて、ナツの目とルフィの目がそっくりだと思うのですが・・
ただ、世界感はちがうと思います。
どちらもとてもいいので、肯定も否定もできません。・・・
よろしくお願いします。

全然違うと思います
両方好きですが世界観とかも全然ちがうので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る