すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

いきなりですが、私は可愛くありません。一重まぶたで、鼻の形が微妙で、唇が厚くて、顔が丸くて・・・。悩んでます。周りの人は可愛くていつもうらやましいです。いつも笑顔でいようとしてますが、笑顔の自分も私は醜いな・・・と思ってしまいます。可愛くなれる方法はありますか?お金がかからない方法でお願いします(-_-;)

まとめると↓↓
①可愛くなれる方法はありますか?
②小顔になれる方法はありますか?
③ブサイクな人の笑顔は醜いですか?
④カワイイ人ってどんな人ですか?
⑤その他いろいろと教えてください。

悩んでます。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿 名 希 望
  • 質問日時:2011-07-28 23:32:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

外見も心も磨いていこうと思いますね。

並び替え:

私も質問者さんと全く同じ悩みを持っています。

①あります。
私はいくつかの努力をしてきて、最近は可愛いと言われる事が多くなりました。

②リンパマッサージとか舌出しが効果的だと思います。
HPで検索するとたくさん出てきますよ。
http://小顔.の知識.com/
それ以外だと髪型で小顔にみせたりするとか、
努力が必要みたいです(゜・・_,゜*)
元から小顔の方がすごく羨ましい・・・。

③私は自分の笑顔が大っきらいです。
けど、今まで笑顔が醜い方を見たことがないような気がします。
なのできっと笑顔が醜い人ないんていないんです。私はそう信じてます。
それでも気になるなら、鏡の前で笑顔の研究をしたらいいと思います。
私は実際していますよ。自分の一番いい笑顔を見つけてください(*´ω`*)

④人それぞれだし、バランスも重要だと思います。
目が大きい方が可愛いってよく聞きますが、小さくても可愛い子はたくさんいます。
からどんな顔が可愛いなんてないですよ(´・ω・`)

⑤私もあなたと同じ悩みを持ってるっていいましたよね?
ついでに私はデブですが(´・ω・`)w
まず一重はアイプチとかやってる子友達にも結構います。
私は難しくてできませんでしたが(>_<)ダイソーのアイプチが人気です☆
100円なので試してみてはいかがでしょうか。

鼻についてはhttp://www.geocities.jp/attractive_nose/hana4.htmlここのサイトはいかがでしょうか。いろんな改善法がのっています。
私も鼻たたきなどやってますよ。鼻は軟骨なのでずっと続ければ変わると思います!

唇が厚いのは長所だと思いますよ!私も前まで悩んでましたが、男友達はキスするなら唇は厚いほうがいい、だなんて言ってますし(*´ω`*)笑
悩む必要ないですよ!

顔が丸いのはさっき話した通りです(*´ω`*)
私は背が小さいので顔が大きいのがすごく目立つんですよ(´・ω・`)
髪をアップにしたときなんか丸顔が見事に引き立って・・・汗
おかげさまで夏でもロングですがおろしてます;←
顔周りを髪で覆うと少し顔が小さく見えます!試してくださいね。


悩み事があると私はHPでいつも検索しています。
同じ悩みがある方はたくさんいますから、改善する方法がきっと見つかるはずです。
お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛くなれる方法はみんな同じ希望だと思う。
 簡単になれるならみんな可愛い人になるよ。
 顔が可愛くても性格が酷い人もいるから可愛いとは言えないし、
 顔が酷くても性格がいいと可愛いと思う人もいる。
 
②リンパマッサージや、お風呂で顔サウナとか。
 後、このサイト。http://kokao.blog.shinobi.jp/

③酷くはない。性格が明るければ一重の人でも可愛くなる。
 内面から暗くなると余計に酷くなるので考えすぎないこと。

④&⑤
 内面から明るくいつも笑っているような人。
 暗いことや、ウジウジと欠点ばかりを言う人は無理ですよ。
 明るく前向きに!
 自分だけが酷い顔なんて思わないこと!
 絶対にそんなあなたでもいいと言ってくれる人がいるはずですから、
 内面からいつも明るくしていってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔って、悩みですよね~わたしも結構悩みます。。。
14歳なので、ニキビも結構あって本当大変ですw
髪型だけでも、アレンジしてみたらどうですか?
丸顔が悩みの一つなら、横の髪を作ってもらうとか・・?

あと、肌は大事ですよ。
どんなに可愛くても不細工でも肌が汚いと・・・
やっぱ、人としてねぇ・・・って、わたしが言える立場じゃないけどね。涙&笑
肌のためにヨーグルトパックをしたらいいと思いますよ☆
結構効いてる気がします↑↑

どうしても自分が可愛いと思えないなら、
勉強とか、皆が出来ない事がやれるようになったらどうかな?
褒められたら、自信が付くし、自信が付くと笑顔になれる。
笑顔になると、顔色とかよくなるし・・イイ事づくめだと思う~↑↑↑^^

わたしも結構色々顔の事で悩んでるんです・・・
でも・・・
お互いガンバろう!^^♪

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛くなれる方法はありますか?
なるべくお金をかけずに、メイクをしてみるとか。


②小顔になれる方法はありますか?
口を動かす運動とかはよく聞きますね。
例えば口を大きく動かして「ポ・リ・バ・ケ・ツ」って発声するとか。
あとは小顔ローラーとかでしょうか?


③ブサイクな人の笑顔は醜いですか?
そんな事ありません。
誰だって笑顔でいるほうが素敵だと思います。

④カワイイ人ってどんな人ですか?
この場合外見の話でしょうか?
丸顔って可愛くていいと思いますよ!私はちょっとやつれてるので不健康に見えますw
一重も悪い要素ではないと思います。
たまに無理にアイプチして不自然になっちゃってる人いますしね;
あと、やはり笑顔は大事だと思います。

⑤その他いろいろと教えてください。
雑誌とかも色々参考にしたらいいと思います。

  • 回答者:つん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪形とメイクとファッション次第で、いくらでも変われます!
②痩せるしか。。。
③そんなことないと思いますよ。
④顔が整っていて、笑顔が気持ちのいい人かな。
⑤見た目ばかり気にしないで、中身も磨かないとモテませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛くなれる方法はありますか?
メイクで変われます
一重ならアイプチやメザイクで^^
二重の人ももっと大きく見せるためにメザイクしてます
つけまやカラコンで盛れます
アイシャドーは茶やクリーム系で

②小顔になれる方法はありますか?
顔やせです
ころころをするといいかも
むくみが私は、とれます

③ブサイクな人の笑顔は醜いですか?
いいえ、醜くありません。

④カワイイ人ってどんな人ですか?
顔より中身がいい人。
一生懸命で他人を気遣ってあげれる優しさがあると素敵ですし、
かわいいなと感じます。


⑤その他いろいろと教えてください。

外見ならいくらでもお金をかけずに変えられると
思います。髪形ならウィッグをつければいいし、
ファンデの色やつけかたでシャープにもみせれると
思います。
まず、自分に自信を持ってください
いろいろ試してみてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤だけ回答。
そう言う顔、欧米では需要がある。今時の日本人の感覚からすると微妙な印象の顔でも立派にモデルやってる東洋人系が向こうに結構居る。

万人に好まれようったって無理だから。

  • 回答者:孤独 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 化粧を濃くする 
2 痩せる
3 歯並び良ければOK
4 左右対称な顔

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 お化粧をする。
2 ダイエット
3 いいえ
4 心が綺麗な人
5 容姿よりもハートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな洋服を着て、髪型をかえたりすれば、印象がすごくかわります!
2 コロコロをしたりして、むくみがとれれば小顔になれると思います♪
3 いいえ、だれでも笑顔は素敵です!
4 性格がよくて、いつも笑顔の人です♪
5 好きな洋服を着て、自分らしくしてれば、女の子はだれでもかわいいです!
可愛くなれるようにがんばってね♪

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛くなれる方法はありますか? Aなーし
②小顔になれる方法はありますか? A顔をマッサージすればよし
③ブサイクな人の笑顔は醜いですか?Aワカンエ
④カワイイ人ってどんな人ですか?  A二重かなアイツかわええーw
⑤その他いろいろと教えてください。 A・・・・・Zzz

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃああなたは外見でものを判断されてもいいの?少なくとも僕は小顔じゃなくても、あなたの思ってる方法論ではなく、ブサイクの人の笑顔は醜いとかそういうこと考えるより前向きな、あなたのほうが絶対いいと思うよ。そしたら自然ともてるようになりますよ!!
がんばれーー!! 後テクニックではないと思うよ男の僕が言うとうそに聞こえるかもしれないけど、内面からじゃない??そんなことで落ち込んで下向いて歩いても、お金落ちてないよ!!自分の内面を直すと自然に問題が解決すると思うよ

===補足===
性格がよくても、容姿がとかその逆とか、そんなことにとらわれていては、だめだと思う
容姿がよくても内面が悪ければ3日で飽きるっていうし、逆にその逆もあると思うよそんな小さなことにとらわれないで、もっと大きい視野でみるといいんじゃない
異性と同性は違うっていわれればそれまでだけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪型や服装で磨きをかける。ファッションや髪型、メイクなど、センスがある人は本来の自分以上に美しく見せるすべを知っています。

②痩せる。顔だけ小さくしようとしても無理。全体的に痩せればおのずと顔も痩せます。

③見てないので分かりません。

④顔が整ってる子。タレントさんで言うと佐々木希さん、板野友美さん、木下優希菜さんなど。生き生きしてますしね。

⑤あまり自分を否定的な見方をしない方がいいですよ。みんな少なからずどこかにコンプレックスがあります。でも可愛くなりたいと努力をしてるんです。
ファッションに興味を持って楽しそうに買い物したり試着したり、メイクを試したり、髪色を変えたり、自分を可愛く変えようと努力してる人は輝いていますし、それが見た目の印象を大きく変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でわ少しだけ教えます
可愛くなれる方法で今回は目をでかくする方法を教えます★

1.目を上下左右と黒目だけ動かします。
2.目をおもいっきり10秒間つむってくださいそして目をおもいっきりひらいてまた10秒間たもつ。
それをつづけると目が大きくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目より、心を磨いた方がよさそうです。

思いやりがあって・・
優しくて・・
自然な感じの女の子には、男性は弱いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの大学時代の友人で、小太りで団子っ鼻で、どう見ても「子豚」に見える女の子がいました。
でも、彼女は明るく、いつも笑顔で、だれにでも優しく接していました。
だから、私たちの周りの人で男女を問わず、彼女を嫌う人はだれもいませんでした。
で、大学の4年生から、仲間内で一番かっこいいと言われている同級生の男子とつきあうようになり、その後結婚して、今も幸せに暮らしています。

人間は容姿じゃないんだな、ということを強く感じさせられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る