すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

私はUFOキャッチャーがすごく下手くそなんです。
そこで、UFOキャッチャーの景品をうまく取れるコツが書かれているサイトを探しています。
できればぬいぐるみの方のコツではなくて、箱の方のコツが書いてあるサイトがいいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-07-28 23:35:11
  • 0

並び替え:

以前なら箱の蓋の隙間にアームの先端を入れて引っ掛ける技が使えたのですが、今ではテープを貼って対策されている所が多く、数回に分けて転がして穴に落とすなど、つかむよりいかに穴から落とすがを攻略しないと無理だと思います。
 クレーンでは重すぎて持ち上がらない場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待通りのサイトかどうかわかりませんが。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/938

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1754.html

http://www001.upp.so-net.ne.jp/nekokick/ufo/beginner_main.html

頑張って欲しい物が取れると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeなどに上がっているプレイ動画を見てみてはどうでしょう?
攻略サイトの図や文字を見ているより、実際のテクニックを見たほうが分かりやすくて良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://kure-ngame.sakura.ne.jp/kouryaku.top/top.html

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る