すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

引退後、いろいろ活躍していると感じる力士は誰ですか?

・私はモンゴルの国会議員に当選した旭鷲山、タレントとしてテレビに時々出ている竜虎を想像します。

あなたは誰をイメージしますか?

===補足===
親方や相撲協会の役員として頑張っている方でもけっこうです。

それから、日本にも国会議員になった元力士がいましたよね。

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-07-29 01:59:51
  • 0

ちょっと古いですが、第52代横綱「北の富士」です。
NHK解説者としてだけでなくちゃんこ料理「北の富士」ほか飲食店の経営も行い、今なお、いい男ですね。

  • 回答者:池袋店で見た! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

舞の海さんですね。
スポーツキャスターとかしていて活躍していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦さんです^^

「にほんごであそぼ」という幼児番組で、
歌や踊りを披露し、
コニちゃんと呼ばれて慕われています★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントとして活躍の若乃花の花田 勝さん。キャスター、解説者として活躍の舞の海さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さん。スポーツキャスターとして活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海ですね。コメディ、スポーツ司会、など。活躍はおおいです

  • 回答者:SENCE (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花さんですね~。よくテレビで姿を見ている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんですね。
スポーツキャスターとして
よくテレビに出ていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞の海」さんですね。

テレビのスポーツキャスターとして活躍しているのを
時々見ています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る