すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花泥棒
恋泥棒

盗まれるならどっちが許せる?
理由もね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 02:38:29
  • 0

花泥棒ですね。
恋泥棒されたら、大変です、人生変わっちゃいますから、だめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花泥棒です。
恋泥棒 は身も心も奪ってしまってショックが大きすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒
そんな気持ちにさせてもらうこと自体幸せでないのかな。

花は丹精込めて育てて、心いやしてくれるのにきれいどころを持って行かれて頭にくる。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒です 愛があるから、許せます。

花泥棒は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒です。
花泥棒はリアルに怖いです、自分の敷地に入って花を盗られてるわけですから、薄気味悪くて110番すると思います、本物の泥棒は許せません。

恋泥棒は恋ができて愛があるので許せます、花泥棒は愛がなくてリアルに怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花泥棒です。
恋泥棒は時に殺人事件にもなります。
どっちも許せないですが、花泥棒はせいぜい窃盗罪位ですしね。
まあ花泥棒でも重大事件になる事もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒です。
恋は自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花泥棒です。

また植えれば咲くからね。

恋は盗られたらもう取り返しがつかない!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒

恋を盗まれて夢なのか現実なのかわからない状態もぽかんとして良いかなと思いました。盗まれて強くなるかも。

  • 回答者:クラリス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒

花の命が大事

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒ですね。
恋はまたできますから
許せますね。
大事に育てている花は
愛情をこめていますので
許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒です。
花泥棒は犯罪ですし・・・恋は自由ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花泥棒です。

恋泥棒には、ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒かなぁ

なんか恋泥棒はうれしいかなぁって思う。
誰だって大事に思ってくれることはうれしんじゃないかなと思う。
でも、花は愛情注いで育ててるからとられると悲しいしいい気分では
ないかなぁと思う

  • 回答者:tom (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒
花泥棒は犯罪だからね~、許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒

どんどん盗んで~☆
って感じですね。

花は、お花がかわいそうなのでダメ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒はドロドロの争いになりそうなので、花泥棒の方がまだ許せます。
恋愛関係はこじれると、どうしようもない事になります。

  • 回答者:けいり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花泥棒です。

恋泥棒は精神的に落ち込みますし、人間関係にも問題が出たり、マイナス面が花泥棒より多いと思うからです。
恋泥棒は絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒。

恋泥棒は気持ちをよくしてくれるし、案外被害は少なかったりするし。
花は盗んじゃいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花泥棒
安いものだから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒・・・・ どうぞ私の心を盗んでください。

でも、「花」はダメです。短い命です、そっと見つめるだけにしてください。

  • 回答者:花とおじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋泥棒


こちらの方が、罪がないです。

花はかってに取ってはいけないです。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る