すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

キッズは銭湯の浴槽でもオシッコしてるのは本当なんですか!?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2011-07-29 07:43:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

温泉みたいに混じり合っているのですね。

並び替え:

はい、本当です。
僕もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるでしょうねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。浴槽でしたら誰かが怒るでしょ。
側溝ならしてると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうです。
我慢する能力ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう子もたまにいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
恥ずかしながら、私も子どもの頃にしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している子もいると
思いますよ。
気持ちいいですから。
親が入浴前に、
トイレで
させておけばいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してる子も居るでしょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

風呂に行く前にトイレに行かない子は、
殆どそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、本当のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 本当です。
だから家ではお風呂の前に
トイレに行かせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ではないと思いますが、結構いると思います。

プールでも一緒だと思います。

海水浴などではほとんどそうでしょうね。

  • 回答者:かっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね
私もしたことありますし・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している子もいると思います。
う○ちが浮いていることもあるぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している子もいます。

だってまだおもらししているような子にがまんしろって言ったってむりです

  • 回答者:物知り博士 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんが、・・・・・
あの、うっとりした、恥ずかしそうな目は・・・、
してると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

私も小さい頃、したそうです。

記憶に残ってないのですが、両親がいってました。

恥ずかしい。。

  • 回答者:恋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る