すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ドルはいつ頃まで70円台でしょうか?
もっと円高になるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-29 07:52:01
  • 0

並び替え:

今のアメリカの財政不安やeuのギリシャに続いて
スペイン。ポルトガルの財政破綻になりそうなのを見ていると
ドル安、ユーロ安となり
したがって、自然に円買いにはしっていますね。
来春ごろまでは、続きそうな感じですね。
日本の輸出企業は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のアメリカの財政不安やeuのギリシャに続いて
スペイン。ポルトガルの財政破綻になりそうなのを見ていると
ドル安、ユーロ安となり
したがって、自然に円買いにはしっていますね。
来春ごろまでは、続きそうな感じですね。
日本の輸出企業は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重になっています。

3か月は続くでしょう。
これ以上はならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来春まで70円台が続くと思います。
日銀が介入しますから60円台突入は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の今頃まで
続いていくでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっと円高になると思いますね・・・
アメリカがデフォルトするとなると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台の半ばまでは円高が進む気がします。
秋には80円付近に戻ると思いますが。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくは、円高傾向は続きそうです。
大きな変化は期待できないでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は70円台が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月5日の米国雇用統計でドテンになる。
来週は80円台になっている。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る