すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

PCやTVにも飽きてしまって、2・3時間ヒマな時、どうやって時間を潰しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-29 09:17:45
  • 0

お酒でも飲みますね。
そして・・・ 暫らくのお昼寝といきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読書をします。
本好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝をします。
これが一番お金がかからず、時間が潰せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をしたり、音楽を聴いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書じゃないすかマンガは飽きませんよ

  • 回答者:真紅 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。
ネットでも読書したりしてますし。読むのにあきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想をします。
好きな人と イチャイチャしていたり
デートしている妄想をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDがたくさんあるのでDVDを見てすごすかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したり、音楽聴いたりしますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します。
小説を読むと2、3時間はあっというまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味をします。
プラモデルを作ったり、読書をしたり、アニメDVDを見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るか出かけるかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物。
安い物だけ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガや雑誌を読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドメイドがすきなので編み物やミシンを
したりしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞いたり雑誌を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしたり、読書をして時間を潰します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに行きます。
涼しくて、意外に時間つぶせます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲームをします。
暇な時はいつもこの方法で時間をつぶします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸をします。
音楽を聞きながら、アプリケやキルティングをします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽を聞きます。

レッド・ツェッペリンとかイーグルスとかローリング・ストーンズとか。

飽きたら別の洋楽をかけます。

  • 回答者:たまてば子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します! まとまった時間はありがたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は趣味の絵を描きます。それが上手くいかないときは、出かけます。
本屋とか、スーパーとか、涼しいところに行きます。

  • 回答者:タクシー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD見たり、音楽聴いたりします。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します。
小説を読むと2、3時間はあっというまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る