すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

極端な例ですが同性から好かれて異性から嫌われる人と異性から好かれて同性から嫌われる人…
どちらがましだと思いますか?
異性から嫌われるのも嫌ですよね。
異性から好かれたほうが自信になります

  • 質問者:らららららの
  • 質問日時:2011-07-29 09:52:03
  • 0

並び替え:

同性から好かれた方がいいです。友達が多くて毎日が楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性から好かれて異性から嫌われる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、異性から好かれた方が自信になるって気持ちは分かります。
結局、同性は見た目より中身、異性は中身より見た目重視な気がします。
異性から嫌われてる場合は見た目が酷いケースが多いですから。

学生のころは友達がいないで生活するのって苦痛ですから同性から嫌われるのは怖いですけど、大人になっちゃえば同性から嫌われても異性から好かれた方が楽しいですし得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕自身、同性から好かれて 異性から嫌われていますが
かなり 凹みます。

なので、同性から嫌われてもいいから
異性から好かれたいです。
これ 絶対的な自信になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性から好かれる方がいいです。
そちらのほうが人として良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓から好かれた方がいいと思います。
異性には、この人!と思えるような人だけに好かれればいいです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性から好かれる、に一票。
異性は結局下心が根っこ。そうそう長続きしない。

  • 回答者:孤独 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る