すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、アメーバピグで、るあ事件という事件がさわぎになっています。特定の場所へ行くと、エラーが発生すると聞きました。僕も、エラーがでたんですが、るあ事件ってどういう事件なのですか?
知っている方がいましたらぜひ、教えてください。

  • 質問者:リューク
  • 質問日時:2011-07-29 09:56:25
  • 2

並び替え:

ルア事件とは、
ルアという人を
すごく嫌った人が、
ルアさんを通報しまくって
ルアさんがアメーバピグを出来なくなったという
事件です!
リュークさんも
他人にIDを見られないよう
部屋に誰も入れないようにするなど、
工夫をしてくださいね^^

この回答の満足度
  

私もエラーに会いました、、
画面の中心がおかしくなって、真ん中を合わせようとすると、自分がいなくて・・
他のピグをクリックすると、るあさんのピグで、顔が・・
ぞっとしますね。
噂っぽいのとか流れてますけど、あまり信じない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく元に戻って欲しいですね・・

サブ6つ消してメインだけにして誰も入れないようにしてます。

とくに課金者は気をつけたほうがいい見たいですね・・・

6000agとられた人が・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る