すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ10時です。
お掃除・洗濯は終わりましたか、
飲みものはなんにしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 09:57:20
  • 0

並び替え:

終わりました。

飲み物はアイス珈琲です!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど終えて、今アイスコーヒー飲みながら、ソーダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました^^
 一息いれてアイスコーヒーです
おいしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て終わりました。
飲み物は、お茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わって会社です。
コーヒー飲みながら家事してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨模様で、洗濯は明日にしようと思いましたが、昨日も同じことを思っていたことを思い出し、
今、洗濯を始めました。掃除はパッパッと簡単に済ませました。
飲み物は、ロイヤルミルクティ。家の前の自販機で買いました。

  • 回答者:戻り梅雨 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る