すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、「戦うフリーター」というと、どんなイメージを持ちますか。

その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 11:36:49
  • 0

2つ以上の仕事をしていて、低所得にも負けないぞと言うイメージがありますが、実際は冷遇されている人って言う感じですね。

食べるモノも自分は1日1食だけで、子供は5人以上いて、リストラされてはいるけれど、家族を養う為には自分を犠牲にして頑張っている人って言うイメージもあります。

===補足===
はい、ばかクマの母でございます。
アイスはちみつレモンを飲んで、もう眠たくなったのか、あちこちで転がっている黄色いクマがおります。
ママは内職代わりにアンケートサイトやポイントサイトでウロウロしておりますけどね。
大小合わせて10匹ほど、黄色いクマが転がってますが、ママがいない時には運動会してるんでねぇ?
遠くからママ、少しは掃除と片づけをしてよ、じゃないと徒競争が出来ないよぉ、ママは片付けと掃除が嫌いだからそこいらに靴下なんかが転がっていて、障害物競走になるじゃんかというつぶやきが聞こえてきそう・・・です。
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所選手が浮かびました。
でもがんばってる人も浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢に向って
頑張っているフリーター
ですね。

少し前の フェンシングの太田選手のような人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトをしながら、
夢である格闘技チャンピオンをめざす男ですね。
なにしろ、所英男ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉隆々として生活力ある人
をイメージします。
社員として
拘束されるのが嫌で
逞しく自己流に生きる姿は
すごいと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターしながら、自分の夢のために頑張っている人、というイメージです。
ミュージシャンでも目指していそうな感じかな…
定職につかずに人生を戦うって勇気が要るしスゴイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所 英男がうかんで、そのようなたくましい筋肉の男性のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命働いてるフリーターをイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利益を望まず、正義を守るイメージ・・
ヒーロー的な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る