すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、「ホームレス中学生」というと、どんなイメージを持ちますか。

その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 11:37:20
  • 0

田村裕の自叙伝です。
本を買って読みましたが、亡くなったお母さんを始め、
まわりの人々に対する感謝が満ち溢れていました。
感動する内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

段ボール少年をイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田村裕( 麒麟)が浮かんで、坊主でがりがりに痩せてなすびっぽい顔の少年のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なのにホームレス? 未成年でホームレスか・・・。

親のネグレクト(育児放棄という虐待)じゃないかと思います。

かわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の家庭的な不和で
家出している
痩せた少年をイメージしますね。
飽食の時代でも
育児放棄した
家庭の親の顔も
見てみたい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は、どうであれ・・

同情してしまいますね。
将来のある身ですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟・田村裕が出版した本を思い浮かびます。
公園で寝泊りしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がない中学生というイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家がない中学生というイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生という小さいころから、
苦労して育ってきたんだなーと感じます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生という小さいころから、
苦労して育ってきたんだなーと感じます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生という小さいころから、
苦労して育ってきたんだなーと感じます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏・・・ちがうかな?
捨てられた?かな?

親にいきなり解散といわれかわいそうです

  • 回答者:みなくるプー(わかる) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭内の親の不和により
家出をした人 ってイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのあの人ですよね、それを芸のこやしにして、ここまでのし上がったのだから立派なものです。
実際には身近にはいないですけど、身近にいたら、哀れだなと思います。
イメージとしては哀れ、可愛そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をイメージします。
印税をがっぷりいただいたイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を飛び出して・・行き先がない・・。
そして、公園で暮らして・・という感じです。
自分の意思で飛び出した少年?ww
実際はどうなのかは分りません!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな年齢で可哀想(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つらくて大変だったろうなと思います。
麒麟のひと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうだなと思いました。
つらい経験を本に書いて見て売れたのでとてもよかったなと思います

  • 回答者:回答 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の田村裕が出版した本が思い浮かびます。
哀れで可愛そうっていうイメージです。

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お笑い芸人のあの人が浮かびます。

ホームレス中学生のイメージは、義務教育の時期から苦労したんだなというイメージです。
それに周囲の助けがいろいろあり、家がなくとも人は育つという感想を持ちました。
いざとなれば、中学生でも生きていけるんだなというのを感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る