すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男友達がいません。
22年生きてきてプライベートで会ったりするような男友達ができたことありません★
男友達のいたことのない22歳って珍しいですか?

  • 質問者:女の世界
  • 質問日時:2011-07-29 12:57:00
  • 0

いいえ 珍しくないです。
中高大と女子だけの学校だったので・・・
そして今、会社のフロアには女子だらけ。
きっと、この先も男友達が出来ないんだろうなぁ
って焦る25歳でした。

===補足===
そうなんですよね。
もぅ 自分の環境を恨みます。
男友達は欲しいけど
どうやったら出来るの?
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!
環境によりますよね。

並び替え:

私も現在20歳で男友達居ないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に珍しくないです。結構います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな人がいるので、特別なことではありません。
本当に欲しいと思えは、作るように行動すればいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくはないです。
よく聞く話で、私の周りにもそういう女の子はいます。

お見合いや職場恋愛で早くに結婚しちゃったりする子が多いので、
特に気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの友達にそういう人が二人いますよ~。

24歳なのに彼氏いない歴=年齢です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もけっこういます。
そんなに珍しくもないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もけっこういます。
そんなに珍しくもないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんいないのは珍しいかもしれません
あ、でも私の場合同性の友達が全然いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めずらしくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくはないと思います。
案外そういう人は結構いるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、主婦仲間で話していると、「うちの娘が~」「うちの息子が~」ってよく聞きます。
年齢=いない歴って多くなっているのかもしれないです。
なので、特に珍しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然居ないと言うのは珍しいです、なにか好きな趣味があれば、ネットで近くの同じ趣味の仲間の会合やクラブに酸化してみては如何ですか?
 下手に昔の学生時代の友人より、同じ趣味の方が、話が会いますし、自分の知らなかった事も情報が入ってきます、楽しいですよ。
 また趣味以外の話はあまりしないし、無理に聞かれるkともありません、まあたまに、同じ趣味だけに主張がぶつかり合うこともありますが、じっくり話せば互いに理解できます。
そこから仲間を徐々に広げていけば楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいませんでした。

中にはいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確や環境よるので、人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る