すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チャン・グンソクって
たしか、整形してないですよね?

整形大国なので可能性はありますが、15歳くらいのころの映像と全然変わっていなかったので整形していなさそうにも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそう見えますよね・・・?
鼻がコンプレックスだけど整形してるって言われるのが
嫌だから整形はしていない
っていうのは聞いたことあるんですが・・・

ご回答ありがとうございました!^^

並び替え:

わからないと言うのが本当かも知れません。
韓国では2008年に整形疑惑が出たそうですが、所属事務所は否定してますのでう沢の域を出ないと言うのが正しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してるかもしれないです。
向こうでは普通なので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

という話です。そばで見た人の話でもしてない感じがするというとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は整形が普通だからですね・・・。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してるっていう疑惑もありますねえ。

韓国では整形は普通のことですから、していてもおかしくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

疑惑はありましたよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・
ありがとうございました!^^

韓国人でタレントになる人で整形していない人はいないそうですよ。
韓国人の価値観では整形はお金があれば当り前のことのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

整形していると思います。

  • 回答者:気もが御 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

公にはしてませんが実際は分からないですね・・・。
韓国は整形している人が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ本人とかに聞かないと分からないですよね^^
ありがとうございました!

普通にしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

してると思います。韓国は整形するのが当たり前の国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

いいえ 残念ながら
あちらの人はほとんど
しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました^^

残念ながらしてますね。
2ちゃん等で画像が良く比較されています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

えっ・。・・・・。・。・。・。・。

あれはしてますよ!

どう見ても整形っぽいですよね(^_^;)

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しているようなのですが・・・

整形してあの顔になったのか・・・

もう1回、いや2回くらいは整形しほうがいいかもしらんな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりの事ですね
していますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるでしょうね。
どこかで写真見ましたが
それが本当ならまったく違う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る