すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは ' さばを読みましたか(笑)

こんにちは。
性別を出来ればお願いします。

1. あなたは今までにどんな「さば」をよんだことがありますか ?

2. 何故さばをよもうと思いましたか ?

会社の健康診断とかで体重を計ったりしますよね。
そんな時本当は60kgなのに57kgとか・・・
本当はBカップなのにDカップと見栄をはったりとか(笑)
ウエストが65cmなのに芸能人のように57cmよって言ったり・・・
パチンコで本当はボロ負けなのにちょっと負けたとか・・・本当は勝っているのに負けたとか

そんな人はいるのでしょうか ?

差し支え無い範囲で回答お願いしますね(笑)

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは、何で拍手が 4 もあるの ? びっくりです。

女性はサバをよむという実態が改めてわかりました。

回答していただいたみなさまは正直者だと僕は思っていますので。

こんな質問に回答いただきありがとうございました。女性は怖い !

女性

1 年齢は読んだことありませんが、体重はしょっちゅうです(笑)

2 リアルな数字は恥ずかしくて口に出せません(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
また・・・。そうでしたか(笑) 年齢で僕の友達の女性は毎年年齢変えてましたよ(爆)
もちろんここの質問にあげた内容は女性で、体重とかバストのことモロにさばを
よみまくってましたよ、このまんまのこと平気で言ってました(笑)
まあ、男性より女性の方のほうが、さばをよむのですかね。
僕の友達の女性は、実際は32歳でAカップって本人から聞いて知ってます。
なのにいつまにか、28歳でDカップになってました(笑) ありえんでしょ ?
回答ありがとうございました。正直な回答者さんですね !

並び替え:

1 体重を少なめにいいました
2 はずかしいので・・・
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっぱりねえ(笑) もしかしたらと思ってたら、まあ。そうでしたか。
そんなものですよね、やっぱり女性だと気になりますよね。
でも、・・・みんなしてますよ、安心して下さいね !
回答ありがとうございました。ごめんね、こんなの質問して。

女性です。

1:身長はさばをよんだことあります。

2:3㎝くらいのさばですが、大きく言いたかったからです。 147センチなので。

  • 回答者:ちび (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ・・また女性の回答者さんだ(笑) なんで・・・。
そうでしたか、身長もやはりさばをよみたくなるものなんですね。
でも僕は小柄な方って好きですよ、名前をちびって・・・。
正直な回答者さんなんですね。
この質問は僕の友達の女性のおもしろいお姉ちゃんがいて、実際にさばをよみまくっていて。
回答ありがとうございました。

1、はい。献血や薬の調合の都合などで体重を申告する時にさばを読みました。
 
2、男性並みに体重があるので少しでも痩せてる様に見て欲しかったからです。

あとはブラジャーのサイズですがさばを読むというよりは知らなかったことはあります。
最近、痩せてDからCになかったのを知らずにDのブラジャーをずっとつけてたら
母親から「あんたの胸、体重のわりに(詳しい体重は知らずに見た目で)小さいね。」と
言われカチンときて、メジャーで測りなおしたら以前よりトップが少なくなっててガッカリしましたね。
ブラジャーは長年つかっててヨレヨレ気味になっただけだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
また女性の方ですか(笑) どうして? マジですか。
薬の調合の都合って(笑) 初めてですよ、こういうのは。
下着がそうなのですか ? 体重が ? そうでしたか(笑)
最近痩せられたのですか ? 痩せるとサイズもダウンしてくるものなんですね。
それでも見栄を張ってた? のかも・・・でも知らない事だってありますからね。
正直者なんですね、回答者さんは。
回答ありがとうございました。

1.はい、体重は一度も本当のことを答えたことはないです。
  いつもサバをよんで5キロ少なめに言ってます。

2.恥ずかしいぐらい多いので。 
  早く堂々と言えるようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
もしかしたら女性の方なのでしょうか。またかも。
そうですか、堂々と5kgもサバをよんでおられますか(笑)強いですね~
理由はそういうことありますね、僕の友達が凄くて(爆)
全然胸ないのにDカップなんて言ってますからね(笑) ある意味詐欺ですよ。
回答ありがとうございました。

1.ありません
2.思わないですね~。
体重など言いたくない時は笑ってごまかしてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、そうですか。実直な回答者さんですね、今時凄いですよ。感心します !
でも・・・笑ってごまかしますか ? なんとまあ。
回答ありがとうございました。

男性

1 身長は、3cm位高めに、
体重は4kgは少なめに言っています

2 少しでも、スマートに見せようとして、
言っていますが・・・。体重は、ダイエット中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
男性の方ですね。
そうなんですか、男性の方もこういうサバをよむりですね、意外です。
確かに少しでもスタイルがいいんだぞって(笑) 確かに心理的にはそうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。ダイエットしてるって凄いですよ。

1 身長のサバをよみました。172センチを170と言いました。
2 キリが良い数字だったので
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
身長を小さくですか ? 女性ならそういうことをデリケートだと感じるのですね。
キリが・・・納得しました。でもモデルみたいですね。モテるでしょ ?
でもサバはみんなよむのですね、意外でした。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る