すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

マキシ丈ワンピ だけだと
なんか物足りないので
上にきるものでなんかないですか??

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2011-07-29 16:26:53
  • 0

並び替え:

ロンT に ジレ
カーデみたいなニット
デニムベスト
ショート丈の羽織もの などをあわせると変わった雰囲気になるかも!!!

この回答の満足度
  

今の流行だと、サマーニットを着るのが
かわいいと思います♪

この回答の満足度
  

パーカーをはおるとかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丈短Tシャツかベストなどでしょうか。

  • 回答者:コロ♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短めのかぎ編みトップスです。

  • 回答者:柚子の香り☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストール巻くか、ツバの大きめの帽子、ベスト などでバランスとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストとか、カーディガンとか、ジレとか。
あと、薄い色のパーカーとかも
ゆるく着こなせて可愛いですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボレロや短め丈のカーディガンでしょうか^^

コーディネートって難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストや丈が短めのカーディガンが良いと思います。
後は中に白Tを着ても可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジレや、モモンガみたいな、短い、よくかりなチャンが着ているようなものとか、上に目がいくようにカンカン帽子などをかぶってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大きめの丈短Tシャツが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストを羽織ったり、ショート丈Tシャツをきたりするといいですよ!

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カーディガンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト、ポンチョを、羽織っても可愛いですよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る