すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

tvで原発メール問題の時、どこの役所でもやっていることだなんていっていたが、それを正すのが大宅映子さんあなたがたのしごとでしょ

  • 質問者:ねぎしょい
  • 質問日時:2011-07-29 17:37:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有り難うございます。大宅映子という方は道路公団の民営化の時、あの猪瀬直樹がtvに出て説明しまくっているとき同じ委員会に出席していたはずなのに発言が聞こえてきませんでした。そのときから。。。。。。あああ

並び替え:

どこの役所でもってことは無いと思いますが・・・

確かに不正を指摘するだけでなく正さないと意味が無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね!
tvは不正だらけなので手におえませんよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうです、ビシバシ指摘をして頂きたいですね。
ついでに管さんを総理大臣の椅子から引きづり下ろして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どこもやっているわけではありませんで、たいていはまともです、役所は。
役所をえさにしているような企業や外郭団体が問題だと思います。
役所自体はチェックが厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る