すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅さんが何をやっているか知らない人はいるのでしょうか。周りはどうですか。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110720/plt1107201618004-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 17:40:42
  • 0

この記事に書かれている通りです。
馬鹿菅や鳩ポッポが日本の国会議員のバッチを付けてる事自体が問題です。
彼らがバッチを付けるなら、母国、朝鮮半島で付ければいいのです。
そして、韓国に高価な書物をプレゼントしたのも、本来は国家財産ですから、国会で承認を得てすべきです。
それを、菅と仙谷と岡田で相談して、プレゼントしてしまいました。
これは明らかに、国家財産の私用です。
この、多額の損失は、菅、仙谷、岡田の財産を差し押さえるべきです。
足りない分に付いては、この三人の子々孫々にいたるまで、財産から徴収すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅を見ると。ぐだぐだ菅が許せません。
ニュースを見ない友達は何をやっているのか知らないですね。

  • 回答者:ewfh. (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏で本当に何をやっているのか、わからない。
中国や朝鮮には、日本国民の税金をばら撒き、
日本の領土が侵略されても、何もせず、見逃している
民主党政府や菅に、何が期待できるのか?
また、変な取引をしにいくのではないか?
菅を監視するか、早く日本から追放すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていることは売国行為ばかりです。
こんな売国奴が総理の座にいる必要はありません。
即刻退陣して、国会議員を辞職するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さん興味ねーしwなにがしたいのかわからんw

  • 回答者:マルフォイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやくやめて引退すりゃいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴で有名です。みんな怒っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつは日本人ではありません
人間でもありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するべきこと職責をまっとうせず、
国を愛する日本人ならば決してしないことをした。
最近は子供でも理解できていますね。

目先の小銭に目をくらました子育て世代はどう考えてるんでしょうね。
子や孫の代に禍根を残すであろうことを。

  • 回答者:万死に値する (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いですよね、私も最近まではよくわからなかったです。
でも結局彼はペテン師だと言う事に気が付きました。
口先だけの男で、サイテーな奴です。
思い付きだけで物事を進めようとしている人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってることは売国奴ですね。竹島まで引き渡そうとしてしまいそうです。
即刻退陣、議員辞職すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンにいろいろプレゼントしてることは有名でしょ!!

文化財とか、献金とか。

皆から売国奴って言われてますねえ。

震災復興なんかはぜんぜんしてないのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の母が、ねぇ 総理って何かした?
って いつも聞いてきます。
しかし、何もしてないので
 何もしてないよ。
っとしか答えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真実を!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る