すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズバリ、面白い芸人は!?
ハリセンボンは面白いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 17:52:35
  • 1

オードリーが私は好きですね♪

ハリセンボン・・・。あんまりツボにはまりません。
            何か笑えないんですよねー・・・(^_^;)

  • 回答者:匿名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい
面白い

  • 回答者:チャッピー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白いです。
ハリセンボンもなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白い!!

ハリセンボンもそこそこ面白いと思うな!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白い!!

ハリセンボンもそこそこ面白いと思うな!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン
マジ ウケます。
面白すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン面白いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリセンボン面白いと思いますよ。
春菜のツッコミがうけるっwwww

  • 回答者:なっっちゃん❤❤ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシです。
そこそこ面白いってくらいの印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思うのはブラマヨです。
ハリセンボンも面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白いですね^^
ハリセンボンも面白いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスがおもしろいです。
ハリセンボンはあんまり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシがおもしろいです。
春菜のツッコミだけ面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700、ピース、渡辺直美
です!
ハリセンボンはちょーっと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨですね。うまいし、おもしろい。
ハリセンボンは何が面白いのかわからん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ です。
ハリセンボンは微妙に面白いです。 「角野卓造じゃねーよ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白いですね。
ハリセンボンも
面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃーむしちゅー
ネプチューンが好きです
ハリセンボンも面白いです

  • 回答者:みなくるプー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンも面白いと思いますが、いまは、ピースが人気だと思います♪

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい
さいこう

  • 回答者:悠太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が面白いと思う芸人はブラックマヨネーズです。
ハリセンボンも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンです。

太っているはるな?さんは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅう が面白いです。
特に有田さん

ハリセンボンも面白いです。
好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのイチオシはバカリズムです。彼のネタは計算され尽くされており、思わず笑ってしまいます。

ハリセンボンはトークは面白いと思いますが、彼女らのネタは面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムとバナナマンがおもしろいです
ハリセンボンもまあまあです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマン。

あまり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりいむシチュー。

普通に面白いんじゃないかな・・ハリセンボン。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの二人はおもしろいです。

ハリセンボン ? 嫌いです。どこがって ? 関心ありません。

  • 回答者:俺は男だ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本さん!
あの天然ボケは、誰にも真似できません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムとか面白いです。
ハリセンボンは結構おもしろいかもしれませんw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピースかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ではブラマヨ、中川家、(関西オンリーだけど)やすよともこ。
あと一押しは、全国に根強いファンがいるにもかかわらず、なぜか全国区になれないシャンプーハット。
少なくとも、サバンナよりは確実におもろいのにねぇ・・・

ハリセンボンは・・・全然おもろないし、毎度同じ事しか言わない。
少なくとも、関西では全然ウケないでしょう。

  • 回答者:たむらけんじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思う芸人はアンガールズです。ゆるーいトークがツボにはまります。
ハリセンボンの2人も面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンは面白いです

最近のハリセンボンは何となく必死な感じがして面白くないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。 モノマネ・コント・漫才どれも面白いです。
ハリセンボンは春菜のツッコミは面白いですが全体的に見るとイマイチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムとバナナマンがおもしろいです。
ハリセンボンも普通に笑えます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムとバナナマンがおもしろいです。
ハリセンボンも普通に笑えます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。

ハリセンボンも面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る