すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理は日本を復興させ反映させたいのですか、破壊させたいのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 18:02:40
  • 0

自分では、日本を復興させ繁栄させようとしているつもりなのでしょう。
自分の力で出来ると思っているから、やめないのかもしれません。
でも国民はこのままだと、総理と一緒に心中する形になりそうです。

  • 回答者:ふかし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

困ったことに売国奴ですから、破壊させたいのかもしれませんね・・・・。
震災・原発事故直後、「東北はダメだな」と言ったくらいですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は、復興して繁栄させたいと思っているのでしょうけど、残念ながら、破壊への道をまっしぐらですね。

  • 回答者:直人夫人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は、おそろく日本を破滅させて、全ての利益を朝鮮に渡したいのだろう。
総理の椅子にこだわっているから、どうすれば長く座れるかだけを考えている。
震災直後に復旧もできておらず、総理から降りるべき。
このままでは、消費税など増税にまっしぐら。
中国や朝鮮には、日本国民の税金をばら撒き、
日本の領土が侵略されても、何もせず、見逃している
民主党政府や菅に、何が期待できるのか?
これ以上、民主党政権が続くと日本は取り返しがつかない事態になる!
国民が立ち上がるべきだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいと思います。
総理は場当たり発言が多く、態度をコロコロと変えてばかりで
ハッキリしていないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいのだと思います。
総理は売国奴ですから、
心の中で「こんな国、とっとと消滅しちまえ」と思っているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興させたいでしょう。
結びついていないですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、誰よりも復帰、復興させたいのです。

いろいろ批判されていますが、確かに政治家としては高い能力を持っているとは思いません。しかし、「阪神淡路災害」時の国の借金は300兆円、現在は1000兆円近く、こんな懐具合でどうやって負担の少ない復興が出来ますか。国民が今の倍の税金でも負担することを納得するならば別ですが、もっと冷静に現状を考えるべきではないかと思っています。

長年にわたり「車の通らない高速道路」、「60年も税金をつぎ込み続けてきた八ッ場ダム」「無駄な箱物」「手のつけようのない天下り体質」等々枚挙にいとまのない過去の政権を何故批判しないのでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいのだと思います
もし復興させたいのだとしても、日本を破壊しているだけなので辞めてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊してますね。

除染とともに、除菅しなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいのでしょう。
そういうふうにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいに決まってますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅は母国の朝鮮半島が繁栄すれば良いのです。
日本は破滅させたいのでしょう。
本人は、日本で十分稼ぎ、自分が総理の間に、日本の国有財産を、母国、朝鮮半島に無料プレゼントし、日本の国力が落ちれば、いずれは、母国朝鮮半島に、英雄として帰国したいのでしょう。
民主党には、母国が朝鮮半島や、中国の人が多いので、日本の利益などは考えていません。
民主党は、いち早く政権の座から引きずり降ろす事です。
それが、日本の将来の発展に繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がいることで結果的に復興が遅れ、産業が空洞化しようが、自己保身、英断を下す自分がすごいと思っているようで復興とか破壊は関係ないかも。
外国人から違法献金を受け、外交オンチをさらして亡国政権としか思えませんね。

  • 回答者:反日じゃないの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興させたいんでしょ。結果にゃ結びついてないけど。
何か破壊したい理由が売国奴だからってのが散見されるけど壊れた国買うヤツが居るか?

  • 回答者:ぐーたら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理にとっては破壊しようが復興しようがどうでもいいことです。自分が総理としていつまでいられるかが大事なんです。日本の政治家で政治のできる人間を見たことがありません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたい、それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は信用できません原発をとめるなどいっていたのになんの解決法もなくいってそれなら最初からできない約束はしないでほしぃ自分のことしか考えてないひとに破壊される>Д<

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態では破滅させたいとしか思えないです。
日本のことを考えているようで逆効果になってしまってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を破滅させ韓国を反映させたいのでしょう
日本の特許管理業務とソフトを韓国ベンチャーに発注
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
カセ中住宅発注
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65577662.html
バレてキャンセルして無かったことに
竹島領土主張を中止に署名
http://blog.goo.ne.jp/uebunokiji/e/65f6cdb4501eca6b0a03bf797ff45e78
http://www.youtube.com/watch?v=MHR5pMMVDb8
EU FTAの出遅れ、TPPか延期、電力制限で日本の大手工場が韓国に移転
http://www.asahi.com/business/update/0630/TKY201106300692.html
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110331/fnc11033107530001-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/polit/archives/5361332.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を破壊したいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の復興よりも
自己保身や延命策のみ考えて
結果的に、
日本を破壊させたいと
思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊したいのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は1日でも長く総理の座に居座りたいだけだと思います。

その為に、すぐには実行に移せない法案ばかり提出して自分の
延命を図っているだけではないでしょうか。

こうしている間に、日本はどんどん壊滅的な方向に向かっていると
思っています。

本当に最悪の事態になってしまったら、辞任して後任にその対応を
押し付けるつもりではないでしょうか。

そうならないうちに、早く辞任させて欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊させたいとしか思えないです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は自己保身のうえに売国奴してますから破壊させていますね。
民主党も解散にびびって菅降ろしをためらっているところにムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままどこかの国に譲渡したいのでしょう。

  • 回答者:とくめー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊の方だと思われます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は日本を破壊したいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政権ですから、破壊させたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、どうでもいいって思ってるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですから、
日本の復興や繁栄になんて興味が無いんでしょうね。

破壊したいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は、復興させ反映させたいと思っているかもしれませんが、奴がやることはすべて裏目に出ており、どう見ても復興は進まず破壊させているとしか思えません。
奴に日本を任せたらダメです。 もう総理を辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破壊、破滅させたいんです、売国奴なのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る