すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

菅政権は、本当は竹島を引き渡したいのでしょうか。そんな可能性はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 18:42:40
  • 0

菅政権は、本当は竹島を引き渡したいのだろう。
総理の椅子にこだわっているから、どうすれば長く座れるかだけを考えている。
震災直後に復旧もできておらず、総理から降りるべき。
このままでは、消費税など増税にまっしぐら。
中国や朝鮮には、日本国民の税金をばら撒き、
日本の領土が侵略されても、何もせず、見逃している
民主党政府や菅に、何が期待できるのか?
これ以上、民主党政権が続くと日本は取り返しがつかない事態になる!
国民が立ち上がるべきだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹島だけじゃなくて、日本全てを譲渡したいのでしょう。

  • 回答者:とくめー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島も竹島も中国・韓国の強硬態度に屈して渡してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですから、竹島もプレゼントしたいのかもしれません!

売国総理は一日も早く辞めさせないと、危険過ぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は自己保身のみ考えていますから
国の利益など頭にないですし
拉致グループのいる団体に
献金など出していますから、
引き渡したいと思っているのでしょうね。
猛抗議もしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は自己保身のみ考えていますから
国の利益など頭にないですし
拉致グループのいる団体に
献金など出していますから、
引き渡したいと思っているのでしょうね。
猛抗議もしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き渡したいと思っているかもしれませんね。
しかし、今引き渡すと
かなりのブーイングをくらうと
思ってやめているんだと思います

  • 回答者:みなくるプー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあるでしょう。
怖い政権です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮王室儀軌をあっさりと引き渡すような人ですからね。
その可能性はあるでしょう。 奴は売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き渡して日本を駄目にしたいのでしょう。
テレビなどのマスコミも売国奴だし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党が北方領土をロシアに渡して、民主党になったら竹島を韓国に・・・いい加減にしてほしいです!日本の政治家は日本と日本国民をなぜ?守らない?
菅さんだけじゃない!他の民主党議員も竹島を守ろうとしていない!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう可能性は
あると思います。
日本はいま危険な状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあるでしょう
お金絶対に貰ってるからね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい     
その可能性は
かなりありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能性はあります。
賄賂もらっちゃっておどされてるか、狂ってしまってほんとにあげたいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょ。
お金に執着したダメ政党だから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権は売国政権ですから、引き渡す可能性はあると思います。
そのうち尖閣諸島も中国に引き渡すかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の強硬態度に屈して渡してしまいそうです。
むしろ、自分にとっては「お荷物」とまで思っているのではないですか。
なんてったって、売国政権ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る