すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

雨が降っているのに、
ずっと窓が開いたままの家があります。

この家について、どう思いますか?
何があったのだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-29 20:24:13
  • 0

雨が降っているのに窓がいつも空いてるなんら
何かあったのだと思います。

1回ぐらいなら、気付かなくてたまたま空いていたかも。

年中、雨戸をした家もありますよ、
どうしたのかなと思いますけどね。

  • 回答者:POCHI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

留守なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・怖いですね
ご高齢の方かもしれないので、
ピンポンしてあげたらどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていないんだと思います

  • 回答者:、はい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていることに気が付いていないのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中に雨が入らないのかなあ???

寝ているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていないだけか
開けたまま出かけているかの
どちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・留守で家に誰もいない
・雨が降っていることに気がついていない
このどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・雨が降っても窓を閉めない人たち
・誰も家にいない
・家にいる誰も雨に気がついてない

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何もないでしょうね。
慌てて家を飛び出したか、家を出た時に雨が降っていなかったから、窓を開けたまま家を出たんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電中の家と思いますね。
節電をしていて、エアコンを使用しないで
外の空気を入れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。我が家も雨が降っても開いたままなので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・窓を開けたまま留守にした
・雨が降っていることに気づいていない
・暑いので窓を開けている

のどちらかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているのを気づいていない。
暑いからわざと開けている。
のどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けているのを忘れているだけだと思います。
私もたまにやっちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る