すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。他人鑑定 ! 誰を ?

こんばんは。

http://tanin.hanihoh.com/
基本情報を任意で入力してください。

この診断であなたが診断したい相手を診断出来ます。
名前は任意で結構ですから。
嫌な上司・友達・また旦那さんや奥さんや彼か彼女か・・・その方との繋がりは ?

その出た結果に対してどのように思いますか ?

旦那でやってみました。「普通のお友達級」でした(汗)

bさんいなくなればaさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はaさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、bさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
aさんが旦那さん ? じゃなくて奥さまですかね。
なんすか、これ。あんまりやねえ。なんて言ったらいいやら。
普通のお友達でしたか、まっそれだけ仲がいいと思えば。
回答ありがとうございました。

並び替え:

独り言 さんから妻さんへの評価は…
  メル友級  です(13段階中9番目)

独り言さんの人生にとって、妻さんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう。仲が悪いということもないでしょうが、妻さんとの約束は後回しにされがちになるなど、そのつながりはやや弱いものです。腹を割って話せるようになるにはもう少し時間がかかります。また、これといって突出した評価もなく、全体的に低調となっています。これは妻さんに対してキラリと光るものを見出せないことを象徴しています。ただし、「共感/親しみ」の数値が少し高いことから考えると、人柄が憎めない部分は感じていると言えるでしょう。

自分の妻でやってみました。
自分で壁を作っているのかな・・

• 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。
何か難しいような診断出てますけど、あまり考えないでもいいと思いますよ。
腹をわってというとこがひっかかっているのですね。人柄がいいから大丈夫 !

友人A でやってみました。 「メル友級」でした。
匿名さんの人生にとって、友人Aさんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう。仲が悪いということもないでしょうが、友人Aさんとの約束は後回しにされがちになるなど、そのつながりはやや弱いものです。腹を割って話せるようになるにはもう少し時間がかかります。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、友人Aさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。ただし信頼感に欠ける部分もあり、楽しいのはいいのですが、やや疲れる印象も混在していると言えるでしょう。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
Aさんがある意味やはり友人という感覚の結果なのでしょうか・・・
落ち込んでいる時って言われてもね・・・。

彼氏でやってメル友級でした。

う~ん・・・私は当たってないと思います。
でももしこれが本当だったらショックですね。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
では先にあやまっておきます、ごめんなさい !
・・・・・うーん・・・僕もそう思います。だって彼じゃないですか(笑) ねぇ。
こういうのは信用しない、これ心理テストの極意です。

元カレとの間を鑑定して貰いました、なるほどねって思いましたね。
相手も同じような事を考えていたんじゃないかなって思うけど・・・。
まあ、2度と会う事のない相手だけど、一緒にいて楽しい人でしたね。
ドキドキしない相手だったらしい、事実そうだったけどね。
メル友級らしいけど、実際はそうだったと思いますよ、今は息子代わりのプーをいじめている方が楽しいです。
ごめんねプー今度ママの好きな冷たいおしるこご馳走するからね、あれっ、はちみつが入ってないとダメ?

===補足===
はははっ、うっかり匿名にしちゃったよぉ~
匿名にしなくたってバレバレだよね、週末だからちょっとデザートを1品買ってきたよぉ、プーの好きなホットケーキだよぉ~
って呼んでも出てこないか、きっと、ママに蹴り飛ばされるのが怖くて逃げた?

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは、姐さん(笑) 姐さんは匿名希望しなくてもいいのに。
ドキドキときめかなかったのですか ? プーをいじめて ? ダメですよ。
http://images.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=595&q=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93&gbv=2&oq=%E3%81%B7%E3%83%BC&aq=2r&aqi=g-r10&aql=&gs_sm=c&gs_upl=2985l3953l0l6875l3l3l0l0l0l0l281l749l2-3l3l0

これ↑見て元気で頑張ってね。

こんばんは、姐さん。
すぐわかりますよ、バレバレですよ。
蹴り飛ばす ? 可愛がってあげてよ(笑) かわいんですから。
では良い週末を ! !

親友とやって「仲良し友達級」でした。
○○さんがいなくなれば貴方は悲しむでしょうが2年会わなければ忘れると・・・
う~んそれはチョット寂しいですね。
でもなかなか良い結果だったと思います^^

• 回答者:^^ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは、 ^^ さん。
親友さんとの診断したのですか ? 2年 ? 要らん世話って言わないと(笑)
中々の結果でしたか ? もうひとつ出していますよ。

ほんの顔見知り程度でした。
元彼としました。
そんなもんかなって思いますね

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
元彼でそんな結果でしたか ? ・・・・・・男女の仲は良くわからんです(笑)
回答ありがとうございました。少し・・・さめてますか?

友達を選び、結果はペット級 でした。

そばにいないと寂しい存在なのかも。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
やっぱり友達だとそういう存在なのかもしれませんね。
知らず知らずにそう思ってたりしているのかも。

気になる女の子で診断しました。
メル友級  でした。 ダメですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
今気になってる女の子でしたのですか ? こういうのは真にうけないことです(笑)
あくまで楽しんでしているだけだし、いいですね !

尊敬/憧れ 0点
信頼 0点
ライバル 12点
共感/親しみ 106点
便利 0点
笑える 111点

総合コメント
匿名さんの存在は匿名さんにとって限りなく透明に近く、大きな存在感を示しているとは言えません。友達と呼べる段階でもなく、二人の間には壁もあり、本音が飛び交うような場面は少なそうです。特に腹を割って話そうという気にもならない関係なのかもしれません。いずれにせよ「興味のない存在」という表現が当てはまるものと思われます。また、これといって突出した評価もなく、全体的に低調となっています。これは匿名さんに対してキラリと光るものを見出せないことを象徴しています。ただし、「共感/親しみ」の数値が少し高いことから考えると、人柄が憎めない部分は感じていると言えるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
これは重複していませんか ?
何かあまりいいような結果じゃないんですね・・・。
人柄が憎めない・・・なんか良くわからない診断テストですね・・・。

尊敬/憧れ 0点
信頼 0点
ライバル 12点
共感/親しみ 106点
便利 0点
笑える 111点

総合コメント
匿名さんの存在は匿名さんにとって限りなく透明に近く、大きな存在感を示しているとは言えません。友達と呼べる段階でもなく、二人の間には壁もあり、本音が飛び交うような場面は少なそうです。特に腹を割って話そうという気にもならない関係なのかもしれません。いずれにせよ「興味のない存在」という表現が当てはまるものと思われます。また、これといって突出した評価もなく、全体的に低調となっています。これは匿名さんに対してキラリと光るものを見出せないことを象徴しています。ただし、「共感/親しみ」の数値が少し高いことから考えると、人柄が憎めない部分は感じていると言えるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

重複しましたね ?

ほんの顔見知り級  です(13段階中8番目)

そうとはおもわない。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
そうなんですね、この診断はあまり楽しくないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る