すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眉毛の整え方を教えてください。
自分でするとどうもおかしくなります。
具体的な回答で、かぶらないようにしてくださいね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-29 21:33:00
  • 0

並び替え:

鼻から眉毛に伸ばした所を眉山にすると
顔にあった眉毛がかけると思います。

手がかかってもいいのであれば、模造紙や画用紙に理想の眉を書いて
それをくり抜いたものを眉に当てて書くと失敗しないらしいです。

まずは理想の形を探すことが先だと思います。

あとは、眉用のくしを使って眉毛を切った方が、切りすぎにならないので
失敗しにくいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにやっちゃいます。
これで参考にしてみてください。

http://www.g-hair.com/_knowledge/makeup1.htm

http://mayucut.web.fc2.com/05/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る