すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

高岡蒼甫さんの発言がネットでは物議をかもし出しているのに
テレビではまったく取り上げないのは何でですか?
日本はもうのっとられているんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 22:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

怖いですね。

高岡蒼甫さんは、事務所を追われたそうですね。酷いものです。正に闇から闇です。総連、民潭、創価学会、解放同盟などの圧力団体の思う壺なんです。このサイトも、在日が運営しているかのような、不当な言論弾圧が行われています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BSを含めるとずいぶん浸透していて、正直言って乗っ取られていると思う。
空港へのお見送りはバイトが多いとは聞きますが、それでもあちらさんの政策を知らない熱心なファンもいるようで。
テレビは金の力で屈服したからとしか言いようがない、8なんか、あちらさんの芸能雑誌を立ち上げたりしていますし、ハングルの字幕まで付けたことさえあるようですね。
また、マスコミにうまく乗せられている、しあわせな在日じゃない人も少なからずいるようですね。

  • 回答者:彼を支持します (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら乗っ取られてしまっているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られていますね・・・
自分は高岡さんを応援します
今回の件で見直しました
すごい男です
自分も微力ながら力になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られてしまっているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗っ取られてしまっているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日本のテレビ局はもぅ
どこかの手先に成り下がりました。
そして日本はもぅ
乗っ取られましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られているのでしょうね・・・。
昼は韓国ドラマばっかりですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを支配したからといって、乗っ取られたことにはならないでしょうw

by 地デジ難民より つ_<

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られているのは正解、でも

テレビで取り上げないのは当たり前かも

いち芸能人のつぶやきを逐一取り扱っていたらキリが無いですからね

まぁ反日小僧がちょっと傾いたからといって信用するには足りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られたと言うのはおおげさかもしれませんが、それに近いモノはあるでしょうね。
芸能関係はあちらの国の方が多いって聞いてますし、売れるモノ、視聴率が上がるなら何でもすると言うのがTV関係者・芸能関係者の方針のようです。

なので、TV局側も見て見ぬふりをしているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"乗っ取られている"まではいかないでしょうが
近いものはあるでしょうね
プライドとかないのかよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーに報道するなと言われているからです。
もうのっとられています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局はカネ次第(スポンサーからの)でどうにでも操作されちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ブームなのでテレビ局も取り上げにくいのだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る