すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白い人になりたいです!!
お笑い芸能人というと、誰を目指せばいいでしょうか!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 22:27:51
  • 0

誰かを目指しても結局は
その人とキャラは一緒になるので
独自のキャラを作った方がいいですよ。
いろいろな芸人のネタを自分でアレンジ
するのもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が好きなひとは、ダウンタウンの松本さんです♪
とても面白いと思います!!

  • 回答者:回答 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的には全然評価されていないんですが、シャンプーハットの小出水直樹(コイちゃん)です!

少なくともサバンナよりはおもろいし、あの癖のあるキャラクターは絶対に病みつきになりますよ(笑)

  • 回答者:てつじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんを目指しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんを目指しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本さんを目指しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨのさんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマあたりでどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんとか面白いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る