すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅直人氏について質問します。

総理として良いところ挙げてください。

並び替え:

いつもでも総理の椅子に座る続ける根性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもでも総理の椅子に座る続ける根性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けてることでしょう。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神が強い(頭がおかしいだけかも知れませんが・・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えてみましたが、
どうしても思い浮かびません。
なので、良いところは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

総理の椅子に拘る、執着心ぐらいかな。  (国民は迷惑がっていますが)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
東電を叱りとばした事くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
悪い点しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

粘り強さが素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり方は上手ではないが、一生懸命にやっているところ。

現在の日本の問題点の殆んどが、かっての長年の自民党政権の失政のツケではあるが、それを一言も言ってないところは見上げたものです。

(それを忘れて増長している自民党議員の情けないこと。)

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい所なんて
1つも無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いところは一つもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いデーーーーーーーす
ポイポイポポピー♪ 大きな声で おっぱい ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/

  • 回答者:ああ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔軟に意見を変えるところです。

  • 回答者:ころころと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽々しく政権を投げ出さないこと。
結果は別としても、いじらしいほど、辛抱強く解決していこうと言う姿勢。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る