すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

商業的に冷夏で得する人いますか?

並び替え:

ちゃんこ鍋屋さんとか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋とか
得をするでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な企業においては冷房代が浮くと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷夏で外出する人が増えて昼間の飲食店が賑わっていると思います。
損するのはビアガーデン、かき氷屋くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷夏、猛暑、円高、円安、、、大勢います。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内に閉じこもっていないで外出する人が増えますから、
外食産業やレジャー施設が儲かりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る