すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

透けちゃう服とか、胸元があいてて
胸がみえちゃう服ってあるじゃないですか?

そういう時ってどうしてますか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

キャミかチューブトップを着ます。

在庫切れなんですが
http://item.rakuten.co.jp/dangan/ot-1317/
これ便利です。

ちょっとぐらいなら気にしないですけどね。

===補足===
新手の嫌がらせですかね?

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
URLも載せていただき、助かります^^

並び替え:

そういう服は、中にキャミとか着るもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり 見つめますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールかタンクトップは絶対着ます。
じゃないと自分も気にして行動しにくくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減るものでもないので見せつけちゃってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上になにか着ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら視線が集中しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーを着ます。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付かれないように、ちらちら見て楽しみます。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から何かはおります!!!!

  • 回答者:めめこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂の立場からすると楽しませてもらってますが
知性を疑って、魅力は感じません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミかタンクトップ着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールとかインナーを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーを着てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中にインナーを着てますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそうだけど黒い服とかビビットカラーの青とかピンクの服を重ね着するよ

  • 回答者:チャッピー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

なかに
重ね着します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る