すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勧めの番組を教えてください☆(アニメでも可。)

よろしくお願いします

多ければ、多いほど嬉しいです。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-29 23:42:08
  • 0

並び替え:

・たかじんのそこまでいって委員会
・情熱大陸
・イケメンパラダイス
・笑ってこらえて
・学べるニュース
        この4番組最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極女ヂカラがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーク、ぷっすま、全開ガール。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景。
これは面白い。

美の京都遺産。
知られざる京都の事が手に取るようにわかる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが『冒険 チュートリアル』は面白いです。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレってありですか?

ですね。

結構面白いです。

  • 回答者:竣吉 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメだったらワンピース
バラエティだったらスクール革命が面白いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空から日本を見てみよう(だったかな?)が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメで、一番面白いのが「黒執事」かな♪
ユーチューブでも見れるよ♪

  • 回答者:回答 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐系の番組:VS嵐
        ひみつの嵐ちゃん
        嵐にしやがれ     ・・・3つともおもしろいですよ!!

「しゃべくり007」・・・おもしろすぎて腹痛いです・・・(^_^;)
             これはこれはオススメです♪

「シルシルミシルサンデー」・・・何かおもしろいです!!
                   見テ見テくださいね♪

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期で一番おもしろいと思うのは
「それでも生きてゆく」です。
出ている役者さんが皆うまくて、
大竹しのぶなんか、笑うぐらい上手いです。
見ごたえあります。
アニメでは「うさぎドロップ」と「輪るピングドラム」です。
ピングドラムの方は何も予備知識もなく
見たのですが、けっこうはまりました。

うさぎドロップはほんのりと癒されます。
エンディング曲のアニメーションもとってもかわいくて
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新警視庁捜査一課9係

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち
ダンボール戦記
バトルスピリッツブレイヴ

でしょうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまでっかTVがお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボール戦記  がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのからくりテレビ、

ぐるない

行列ができる法律相談所

お江

がいいです。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダンタリアンの書架」 「バカとテストと召喚獣にっ!」 「花咲くいろは」 「神様のメモ帳」 「日常」 「異国迷路のクロワーゼ」 「ロウきゅーぶ!」 等です。
アニメ作品ばかりですがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひさまをみたらええ!!

  • 回答者:ああ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄金伝説
ガキの使い
ぷっすま

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑っていいとも    
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のおすすめは
しゃべくり007と
シルシルミシルサンデーです^^
2つとも超面白いですw
ぜひ見てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

世界の果てまで行ってQ
面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎週欠かさず見ているのが「アメトーク」です。毎回笑わせてもらってます。

今「ジウ」を見てます。面白いです。このドラマ、毎回見ていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る