すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男が男友達の誕生日にケーキをプレゼントしますか?

  • 質問者:otoko
  • 質問日時:2011-07-30 00:01:31
  • 0

並び替え:

しないでしょう普通。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね・・・他のものを用意します。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

する人はあまり居ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人ではあまりないですが、グループではありますね。
バンドをやってるのでサプライズ的にライブ中にケーキのプレゼントとかやりますよ。
演出でもありお祝いでもありです。

  • 回答者:boo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキをプレゼントはしたことないです。
男から男にケーキはあげないと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はしないですね。
よっぽど誕生日の人がケーキ好きとかならするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしないかもしれないけど、
芸能人はよくやってますよね。
嵐とか

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょう。
気持ち悪いですし、気持ち悪がられるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はしないと思います。
私ならしないし、貰いたくもありません。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対しないです。
貰いたくもないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思いますね。

  • 回答者:回答 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですね。
酒を飲みに誘うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通、
男が男友達の誕生日に
ケーキをプレゼントしないですね。
芸能人は別ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います
あ、パティシエとかならありかな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ あげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するわけないじゃんwww

この回答の満足度
  

いいえ、しません。
プレゼントしようと思ったことすらありませんし、
貰いたいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、釣り道具とかですねww

  • 回答者:竣吉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえしません
人に応じてプレゼントを変えます。

  • 回答者:悠太 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキをプレゼントしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキをプレゼントしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキをプレゼントしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はないかもしれませんが…パティシエなどといった、その道のプロもしくは卵だった場合はありといえば、ありですね。
もしくは、甘党や、大体かざりっけもくそもない場合でしたら、十分ありです。(特に一人暮らしの男子学生同士でしたら、もうあるいみ恒例ネタですし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはしていませんが
友達に毎年あげている人もいます。

  • 回答者:みなくるプー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはしていませんが
友達に毎年あげている人もいます。

  • 回答者:みなくるプー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はしません。
ただし、恋愛感情を抱いてるのならするでしょうね。
今日び、いろんな性癖の人がいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえません。

プレゼントは財布とか小銭入れを送ります。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の周りには誕生日にケーキをプレゼントした人はいません。
ただ、友達などと誕生日パーティーをするときには、ケーキを持ち寄る場合はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の彼は友達にケーキをプレゼントしてましたよ('w' )

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのケーキをほらよって感じで渡してた人を知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはナッシング

酒とかがよろしげでは

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ケーキはプレゼントしませんね。
ケーキ以外の物しかプレゼントしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですが、

もらえるとうれしいとは思います。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
酒を飲みに誘います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る