すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたらたくさん告られますか??
モテル人お願いします!!!!!!!!!
うち男っほいからあんまりモテなくて((+_+))
アドバイスなどお願いします!!!!!!!!

  • 質問者:チャッピー
  • 質問日時:2011-07-30 00:08:20
  • 0

普段からみんなに平等に優しくしたりすることや、率先して動くことです。

あとはあなた人生の運、モテ期を待っててください。 あきらめないで待ってれば大丈夫です。 私も男っぽいですが持てる時もあります。

男っぽいにもいろいろなタイプがありますよ。 自分がおとこっぽいと思うならどんなタイプなのか自分を見つめなおしてみるのもいいですよ。

根本的に変えるのではなく今ある持ち味を上手く活かすかです。

料理とおなじ様に人生にもいろんなスパイスがあるといいですよ。
(意味不明ですね)w↑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性格が可愛くて顔も可愛ければたくさん告られます。
世の常です。
顔に自信がなければ性格だけでも可愛くなると
少しは告られるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ期を迎えてますw
それにしても、モテるっていやだな~って思いますよ。
三角関係に巻き込まれたり、
変な噂されたり。
大変です。
モテたいな~って思うのなら・・・
モテ期って人生に3回しかないらしいので
その時期を大事にしたらいいんじゃないですか?
それまでに、自分磨きガンバ!

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女おもなく接していれば段々自分を好きになってくれると思いますよ♪
性格は明るいとか少し天然とか、個性をもっているともっといいですよ!!

  • 回答者:回答 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、快活で、
笑顔で挨拶などして
性格がよければ
必ず、告られますよ。
男がほっておかないですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がモテルわけじゃないですが、たぶんモテたい!
とか意識しすぎないでありのままいることだと思います。
あとは物事にメリハリをつけるとか。
さっきまであんなに騒いでいたのに、急に勉強に集中するとか。
男っぽい人を好きな人も少なくないと思いますよ^^
逆にその男っぽいところを利用して、女の子っぽいところを
見せちゃうとか!

頑張ってくださいね☆

  • 回答者:てん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔を可愛くする人が
モテますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子っぽい方がもてますよ。

服や髪形を変えてみては? 

笑顔も大事!

性格が悪いと可顔が愛くてもダメです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に私はモデルじゃないです。ずばりい・・・
男っぽくていいんですよ!!
いきなり女っぽくなると変に思われますよ
笑顔がかわいい女性が好きです。それも自然な笑顔です
つくっている笑顔はだれだってなにも感じません
がんばってくださいっ!!!!

  • 回答者:めめこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に、顔がカワイクて性格もイイ人がモテますね・・・。

けど、笑顔がカワイイ人は魅力的です!!

みんなに平等に接して、笑顔をふりまいてくださいヽ(^o^)丿

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく笑う子で元気な子がモテマス。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子っぽくしてみたらどうですか?

  • 回答者:MAPLE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私からすると、化粧が大事よね♥

この回答の満足度
  

モテル人って正直

がんばってモテようとしてないんじゃないかな?



もとの性格がよかったりとかね。

男っぽいからモテないんであれば

それはムズかしいかも

しかも男に勝っちゃうようならなおさらww


あ、ところで彼氏が欲しいんじゃなくて
たくさん告られたいだけですかね?

そこ重要!

  • 回答者:310 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんなにモテるわけでは無いけど、
何度か告白されたことくらいはあります。

たとえたくさん告られても
それが自分の好きな人とは限らないし…
意外と断るのにも気を使ったりするし
あまりいいこと無いですよ(⌒-⌒; )

ただ
男っぽいのにも種類があると思うけど、

ガサツなのはダメだけど、
前向きでサッパリした男っぽさなら
少し歳をとってからすごくモテるとおもいますよ。
とくに歳下の男の子とか、女友達に。

無理しないで
自分のいいところを伸ばすのが一番いいと思います。

この回答の満足度
  

モテル人は、男女かまわず優しい人でいつもニコニコしてるひと!!
男っぽいなら、まず女の子っぽくなることです。

それと、さりげなくアピールするといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る