すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

「巨漢力士」と言われると誰を想像しますか?

私は曙、小錦、そしてプロレスに転向した琴天山です。


あなたは誰をイメージしますか?

  • 質問者:XTC
  • 質問日時:2011-07-30 09:25:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱい答えてもらって嬉しいです。有り難うございました。大乃国、朝登、北の湖、武蔵丸、大内山、須佐の湖、出羽ヶ嶽なんかも巨漢力士として有名ですね。

曙です。

たまにTVでみかけますが
一緒に出演されている隣のと見比べるとやっぱり
大きさを実感しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロレスで活躍された北尾さんです。

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦 です。
デカすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本山     
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦の大きさはまさに巨漢でしたね。
ミシュランのマークみたいな感じです。
子供の頃は高見山が大きいなぁ~と思ってたのが小錦の大きさの前では小さく感じられたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦です。
巨漢と言えば真っ先にこの人をイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小錦と曙です。
横綱の曙は強かったのにプロレスに転向してプライドが簡単に崩壊してK.O負けの弱いイメージが残っていて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曙です。
どっしりとして横綱らしい力士でした。
手・足が細かったですが胴周りが巨漢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曙と小錦ですね。
後はよくわかりませんが、現役で山本山が大きいんでしたっけ?

  • 回答者:とくみえ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございます。山本山は八百長疑惑で引退しました。

小錦と曙です。 大きかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曙がいちばんです。
見に行って、すごい大きくて立ちはだかってる姿が今も思い浮かびます。
小錦は横に肉がべちゃーって丸っこい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
小錦が最高と思いますね。
筋肉がぶよぶよしていましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近の力士ですが、「山本山」。
でも、八百長事件で引退勧告処分を受け引退しました。
277キロもあったそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも小錦と曙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨漢力士と言うと、私は小錦をイメージします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小錦さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり小錦さんでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は曙が最初に浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、小錦です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり小錦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり小錦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る