すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

妄想してますか?

どんな妄想ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 10:01:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

宝くじが当たったら~っていう方がほとんどですね。

好きな芸能人と仲良くなってデートとかしてる…(笑)

妄想は自由ですよね。その芸能人が言ってました。

  • 回答者:てごにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね。

並び替え:

投資で大儲けをして、会社を辞めて遊んで暮らす妄想をしています。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
すっごく健康で体力があって何でもしたいことができれば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想しています。

UFCでチャンピオンになっていることを妄想します。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宝くじで6億円当たる妄想してますw
結構にやけます。

  • 回答者:ポルシェ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっちな事を妄想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右脇にブリトニー・スピアーズ、左脇にマドンナをはべらせ、マライア・キャリーのひざまくらで、アラニス・モリセットに歌わせてる妄想をしてます。

挙げた4人は、著名な洋楽歌手です。

  • 回答者:堀江ホリエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右脇にブリトニー・スピアーズ、左脇にマドンナをはべらせ、マライア・キャリーのひざまくらで、アラニス・モリセットに歌わせてる妄想をしてます。

挙げた4人は、著名な洋楽歌手です。

  • 回答者:堀江ホリエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りに就く前によく妄想してます。
宝くじにあたったら、何に使ってどうしたいかと頭の中で妄想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ^^
好きな芸能人と付き合っていたら~とかが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。

大金持ちだったら世界中を旅行したいなあとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoで6億円当てて~、うふふっ。
幸せな妄想です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たったら土地を買って家の間取りをあれこれ妄想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな芸能人とデートする妄想です。
この手の妄想はしょっちゅうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし自分が成功していれば・・
という妄想中です
最近は妄想に飲み込まれそう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプの芸能人とデートしていることです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たったら?と言う妄想をしています。
3億円なんて言いません、2000万円でもいいから・・・・・の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今中学3年なので、
高校生になったときの妄想をしてますw

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中3の時は確かに、高校生になったら~とか妄想しましたね。

好きな芸能人と結婚してる妄想です。

  • 回答者:匿名  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演劇部の大会でいい演技をして
スポットライトを浴びて
優勝する妄想です。
妄想っていうよりイメージトレーニングなんでしょうかね。

  • 回答者:まじょ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼女と結婚してたらどうなっているかって妄想します

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の
快活で、笑顔が可愛くて、
優しかった、
彼女のことを思い出して
妄想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤラシイ妄想しかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー部なので試合でかっている妄想です♪

  • 回答者:回答 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とデートでどこ行こうとか…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とデートしたり、チューしたりする妄想ですww
あとは部活で優勝したりとりあえずいいことを妄想しますが
Mなのでたまに悪い方も妄想します(/_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイポポピー♪ 大きな声で おっぱい ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/って妄想っしてます

  • 回答者:ああ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てて
豪遊する妄想をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る