すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

あえて、タブーを承知の上で質問します。
最近「推しメンは?」などという浮ついた質問が多いので、便乗させて頂きます。
今時の人は、
推しメンは誰ですか?ちなみに、私は、チャーミー・石川梨華さんです。

  • 質問者:秋元麻巳子
  • 質問日時:2011-07-30 10:05:23
  • 0

高井麻巳子、ともちん です。

===補足===
すみません。
高井麻巳子さま、板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の名前を、呼び捨て、ですか・・・

並び替え:

佐藤亜美菜ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃ちゃんです。

  • 回答者:まじょ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の推しメンは板野友美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子様
山本彩ちゃん(NMB48)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子          
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に、10文字も書けない、なんて情けないです。
このカテゴリーは、マナーです。

峯岸みなみ、みいちゃんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きです。かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は板野友美さんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いがはっきり別れますが
私は前田敦子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんと
板野友美ちゃんですね。
かわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る