すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これ答えたら満足度5あげます
こたえて

  • 質問者:悠太
  • 質問日時:2011-07-30 10:58:40
  • 5

ところで、質問は何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、何でしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイポポピー♪ 大きな声で おっぱい ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で おっぱい ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で おっぱい ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/

  • 回答者:ああ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が何か分かりません。

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問してくれたら、答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を答えたらいいのか分かりませんが、とりあえず、答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふふ(*^^*)

こたえました~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こたえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたえましたーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふふ(*^^*)

こたえました~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯人は残ったお前だ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、取りあえず拍手はしておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおかた質問書き込む前に投稿しちゃったんじゃないかと。

書いてから訂正できるからね。

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く解らないけど、回答欄に記載しましたよ。

これでいいのかな?

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えましたよーーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問がないけど
何を答えたらいいのかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はしましたが・・・コレでいいんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしまーす!
答えましたかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンサ0



尾k

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにを答えたらいいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/users/68939/questions/

マトモな質問が一つも無いのだが、日本語の勉強なら余所でやれ。

  • 回答者:李 悠太 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところで質問は何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しま~~~す!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ご返事します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたえますよ。
頑張ってください!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答させていただきます!!
評価よろしくお願いします。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ありがとう!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。答えましたよ~^^

この回答の満足度
  

はい、答えました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、答えましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えて。 (意)質問に答える。
応えて。 (意)呼びかけに応える(応じる)。
堪えて。 (意)我慢して。こらえて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
わかりました♪

  • 回答者:回答 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイッ!ごっつぁんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
それじゃ、お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おながいしますwwwwwwww

  • 回答者:竣吉 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
分かりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんさー。
あんさー。
あんさー。

  • 回答者:匿名さん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の意味がわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
菅直人ですね

  • 回答者:樹 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お言葉に甘えて、回答させていただきます。
評価の方、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?ところで質問は何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたえます わんわん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を答えたらいいんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る