すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、漢字Tシャツをを着たり、日本語タtゥーを書いたりすると外人っぽいって思いますか。

そういうのはかっこいいことだと感じますか。


その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 11:07:38
  • 0

外国人が外国で「馬鹿者」とか「完全脱毛」「安全第一」などのTシャツを着ていたら、
いかにも外国人っぽくて好いです。
外国人でも日本でそれを着たら嫌味に感じます。
日本人が日本で「漢字Tシャツ」を着ているのを見ても「文字の意味が分かるので」何も
感じません。
まさか日本人が日本で「失楽園」とか「亀」「分身殺法」とかのTシャツは着ないでしょう。
そんな日本人を見たら、何?と思うかも知れません。
http://calife.blog36.fc2.com/blog-entry-137.html#

  • 回答者:漢字ブーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外人ぽいから着てるということはあまりないです
「海人」「島人」Tシャツはよくありますけど
かっこいいとは僕は思いません


その人のセンス次第ですね
人から薦められて着ている人もいれば、自分で何か感じるものがあったのでしょう

  • 回答者:SENCE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人っぽくゎないと思います。
漢字Tシャツを着ても似合う人ゎ似合います。
日本語タトゥーも一緒です。
外人っぽいとかぢゃなくて、その人が日本人で漢字のTシャツとかが
好きならば好きで、その人のセンスが光っていると思うのでいいと思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なので、外人っぽいということにはならないと思います。
日本の文化を日本人がしているので
より和を感じさせると思われる人もいると思います。

かっこいいかどうかは、その人の雰囲気に合っているかと、センスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好いいとは思いませんね。
ダサいと思いまし
この人は
何を考えているんだろう
かと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人っぽいとは思いますね。
外人さんで良く日本語のタトゥーを入れている人がいるので・・・。
でもカッコイイとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人っぽいとは思いませんし、カッコいいとも思いません。

正直「センス悪いなあ」と思いますね;

わざわざ漢字で書いて何を自己主張したいんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今の人は、漢字Tシャツをを着たり、日本語タtゥーを書いたりすると外人っぽいって思いますか。


まったく思いません。


>そういうのはかっこいいことだと感じますか。


全然、感じません。
少し頭のおかしい人だという印象を受けます。




※Tシャツだったらまだマシです。
タトゥーは・・・ドン引きしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールみたいに背中に亀とかかいてるほうが、よっぽどマシ。
タツー?ふふふって感じ。理由なんてありませんよ、今の人は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとは思いません。
寄りつきにくいし、何を考えているんだろう
と思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。ダサいと思います。
見てダサいと思うだけで、理由といっても特に見つかりません。
漢字Tも日本語タトゥーも好きでないです。
外国の芸能人やスポーツ選手だろうとこれをおしゃれに着こなしコーデしてる人見たことないです。
いけてる人は着ないしやらないです。
いまどきこんなものに誰も注目してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイジンがすると格好いいですけど、日本人がやるとどんくさいです。
日本人は体格が貧弱な人が多いから、やぼったくてドン臭く見えますね。
ガイジンさんは上背があるし、体格のいい人も多いから漢字Tシャツやタトゥをしても格好よく見えます。
体格の違いなのかなって思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人が着ればカッコいいと思います。
ハルク・ホーガンの「一番Tシャツ」がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く思いません。
むしろ ダサいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
格好良いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外人っぽいけど、かっこいいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいとは思いません。

英語のほうがいいです。

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る