すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。性格・仕事・恋愛などがわかります。

こんにちは。

僕は真面目なA型と出ました、当たってる真面目なとこは(笑)
まあ、興味のある方はやって見てちょ。
で、性格のとこだけで、当たってるなって感じるとこはあるか
これを回答して下さい。
名前は任意で結構ですよ。

http://blood-genome.com/

繊細で真面目なA型でした。

自分でゆうのも変なんですが
結構当たりますね^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
繊細なんですね、結構あたってますか ? そんなはずはないのに(笑) 冗談です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆
CHARACTER
性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
WORK
仕事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。
LOVE
恋愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。

その通りかなと思います。
冷静すぎて嫌だと言われたこともありますし、
自分のことは自分でやるので人を頼らないと言われたことがあります。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
内容がいいのではないでしょうか ?
>礼を重んじます。よい人です。 こう診断もされてあるし・・・。
回答ありがとうございました。冷静沈着な回答者さんなんですね。

uさんの診断結果気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆
CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

まあ、見事に当たってるわ。
その通りだもん。
反論も出来ない。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>言ってることがコロコロ変わります。 ←ここ・・・そうなんですか ? まあ・・・。

ケチで真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

ケチ以外は褒められてますが
お金に関しては厳しいですね。
当たってます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ケチでしたか(笑) ケチって言うより節約家なんですよね。
誠実・・・本音で語っているのでしょうね。

面目なA型

よかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
真面目なA型・・・僕と一緒ですね。
結果が良くて安心しましたか?

お調子者A型
当たっていない、熱しやすく冷めやすいところがあたっています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
はい、当たっていませんでしたか、すみません。
熱しやすく冷めやすい ? 瞬間湯沸かし器みたいですね。
性格がハッキリしているのでしょうね。

繊細で真面目なA型
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。←
これは結構当たってますね・・・でも信念は強いようです^^
後は何事にも心配性というのも当たってますね~

満足度♥♥♥♥♥にしてください。
無理を言ってすいません
お願いします

答えていないけど満足度♥♥♥♥♥にしてください。

やさしい方はよろしく

• 回答者:悠太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
以前もそうでしたが、こういう回答をコピーしてまで満足度が欲しいの ?
あまりしないほうがいいよ。
今後は回答いただかなくて結構ですよ。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。自己中心的です。

人助けが好きですが見返りも求めます。
この部分が耳が痛いぐらい当たっています。
自分がここまでしてあげたのに・・って思うことがありますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
見返り を ? なんででしょうね・・・。耳が痛いですか。それなら改めないと。

繊細で真面目なA型
真面目度: ★★★★☆
不思議度: ★★☆☆☆

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。←
これは結構当たってますね・・・でも信念は強いようです^^
後は何事にも心配性というのも当たってますね~

• 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、 ^^ さん。
性格がいつもの回答で大体想像した通りでしたね。
基本はとてもいい方だってわかりますよ。優しいんですよ。
回答ありがとうございました。暑いね~アイス食べたい(笑) ピノ食べたい。

ケチで怠けがちなひねくれたO型

当たってます!!

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんで ? 当たっているんですか ? これが(笑) まいったな・・・。

真面目なA型

真面目度:★★★☆☆
マイペース度:★★☆☆☆
お調子者度:★★☆☆☆
不思議度:★★☆☆☆

誠実という言葉がいいですね~

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
いい結果じゃないですか ! 誠実・・・はい、僕です。(笑) そう思いません ?
自画自賛してますが・・・。

ケチで礼儀者B型
裏蕪x: ★★☆☆☆
CHARACTER
性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。気分次第でたまに優しいときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。

ケチの部分が当たりすぎてて・・・笑

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>ケチの部分が当たりすぎてて・・・笑 ← 笑ってる場合ですよ ! ってか~。
まあそうだったんですか ! しっかり者なんですよ。

怠けがちな変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆
CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

見事に全部当たっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんすか、全部当たってる ? こわ。そうでしたか、まいったよね・・・。

天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。
WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
天然 ? 綾瀬はるかさんみたいな方なのでしょうか(笑) わかんないなあ。

個性の激しいA型
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、積極的にチャンスに挑みます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、積極的にチャンスに挑みます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性はそこに惹かれるでしょう。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
だいたいあたりです。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
個性が激しいって診断されても・・・ねえ(笑) どんなんやねん。

親分肌の怠けがちな礼儀者B型
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
親分肌で怠けがちで、礼儀者・・・なんなんでしょうね、これ。良くわからんですよ。

怠けがちな真面目なO型

現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。
怠け癖があります

とまあ全部当たってるじゃん!!と思う姐さんでした。

• 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
姐さんは親分肌なのでは? 豪快だし(笑)
味方にすると強いし・・・逆だと・・・こわい(笑)

変わり者A型
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
この変わり者って何でしょうね・・・いまいち意味がわからんですよ。

計算高いB型   自己中心的な性格をしています。

当たっていますね。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
これで当たってる ? こわ。本当ですか ? 謙遜しているのでは。

繊細でケチで怠けがちな真面目なA型

atatteirutoomoimasu

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
当たっているのですか ? ケチでしたか、真面目だからいいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る