すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は冷夏ですか。うれしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 13:57:37
  • 0

並び替え:

私の住んでるとこは、ぜんぜん冷夏ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる北陸は、とても涼しいです^^
クーラーなんてつけなくてもいけます、
扇風機すらつけないときもあるのですから、

電気代などがかからなくて、嬉しいですが、
どうしたのかなど、少し気になりますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^
比較的涼しいのでクーラーをつけずに済んで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、涼しくて心地よいです。
クーラーはつけていません、扇風機で十分です^^
夏っぽさがなくてちょっと残念ですが、
やっぱり涼しいのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷夏というほどではないですが、
かなり過ごしやすい夏ですね。
8月もこの傾向が続くと今年は楽なんですが。

  • 回答者:猛暑はいや (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
涼しくて、クーラーをつけずに済むので
節電にもなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒気団が来ているので
今のところ、涼しいので
エアコンを使用しなくて済みますから
嬉しいですね。
節電にもなり、節約にもなっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くないのは嬉しいけど
そのしわ寄せがコワイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週から熱くなるらしい東京ですが、正直言って冷夏の方が嬉しいです。
エアコンのない職場で働いていますから、1日3回は着替えないと汗だくになり、帰りに汗臭くて電車に乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
すごしやすいのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ冷夏のほうがいいですね。

暑すぎると熱中症が怖いですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすい夏なのでうれしいです。
ビール会社、アイス製造メーカーの売上の落ち込みが景気に影響を与えなければいいのだが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、嬉しいです。
節約になりますし!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷夏のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る