すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家に垣根を作るとしたら、何の木で垣根にしますか?
理由もお願いします。
例えば手入れが楽だとか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 16:09:25
  • 1

ヒイラギが良いですね。
成長は遅いですから、手入れは楽です。
葉っぱが尖ってますから、
泥棒除けにはなりますね。
また、柘植の木も成長が遅いですから
手入れは楽です。
常緑樹で、いつもグリーンで
丸く刈り込んでおくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちじくです。

実を食べるのが大好きだからです。

手入れも難しくない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度♥♥♥♥♥にしてください。
無理を言ってすいません
お願いします

答えていないけど満足度♥♥♥♥♥にしてください。

やさしい方はよろしく


いちじくです。

実を食べるのが大好きだからです。

手入れも難しくない方です。

  • 回答者:悠太 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズマリーです。
香りがよく虫除けにもなり丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侘助。
京都は結構これが多いし、ある程度の家格にも釣り合う。実際そうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿

花をつけますからね、単なる緑だけの垣根じゃあ寂しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る