すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初戦挑戦です。
これまでさんざん、K-POPって何ですか?とか、少女時代って何?とか言ってきましたが、

本当は知っています。

これこそが偉大なるK-POPです ^-^


fUCk zAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA


どうです? 良い曲だと思いませんか?

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>
(そうゆう問題じゃないと思うが、ゾセン人は本気でこのような言いわけをしてるらしいです)

3、 imi algo isseoyo (もう既に知っていました)

4、その他

感想もお願いします ^-^

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-07-30 17:50:00
  • 2

3、 imi algo isseoyo (もう既に知っていました)
嫌韓ウォッチャーなのでこれは何んとなく聞いたことがあります。


韓国好きの若者に是非とも聞いてもらいたいですな。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国好きの若者っているんですか?  -0-??

並び替え:

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

チョンってサイテー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニヨ! とても良い曲ですw

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

サイテー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね
はまっちゃいました
おもろかったです

  • 回答者:こう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザパニス ポッキン ネーションw

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

サイテーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

面白いですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

何だかビミョーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな問題じゃないですよねぇw

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 これはDJ DOCじゃ無いニダ!
マイナーなインディーズの歌ニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 聞いてて思ったんですが
  何か ムカつく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴隷の子孫が作った曲です。真面目に考える方が疲れますよ。。。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
何か凄い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4- いろけ ちょうみえよ。
見た目がダサい

  • 回答者:SNSD (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0- あの人たちの歌じゃありませんw

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
チョンは、さいていです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニヨ さいこうです ^-^

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
サイテー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
なめてますね。 レベルが低い民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、その愚民たちを教育したのは我々の先祖です。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

複雑な感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
何とも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
最低な歌詞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニエヨ、最高の歌詞です ^-^

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
不思議と怒る気がしない。
だって、さすが列島ミンジョクとしか浮かばない。
でもさ、そんな人々に統治されてたよね高麗棒子は。

ところで韓流ファンって日本人なの?
在日がほとんどで後はバイトって聞いたけど。
茂木健一郎も?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_kenichiro_mogi__20110730_3/story/20110730jcast20112102975/

  • 回答者:高岡がんばれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そのとおり! そんなチョパーリ共に支配されたお前らって何なのよw とwww

私も親韓ですが何か? -0-?

4です。
反日とは知ってました。小学生の描いた絵がとても正常な子供が描いたとは思えない、日本であんな絵を描いた子供がいたら、心の病気としか思えなくて、先生が親に相談して病院に連れて行くレベルの絵を描いてました。
でもまともな大人がこれほど酷いとは思いませんでした。品の無い言葉で他国を侮辱して平然としてる、小学生があんな絵を書くのも道理です。

私はK-POPが嫌いです。

  • 回答者:レベルが低い国ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、そんな侮蔑の対象の日本人共に支配された自分ら(南ゾセン人)って何なの?って、彼らの(南ゾセン人)気持ちを慮ると、可愛そうじゃないですか? つ_<

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
微妙です…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
うーん、何とも言えませんw

  • 回答者:ポルシェ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ
正直言って最低な歌詞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

日本のポップのほうがいいです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
日本を馬鹿にするのは勝手なんですが、
いろんな思想があるでしょうし。わたしは朝鮮人が嫌いですし。
障害者だろ。とかそういう部分が
やっぱりレベルが低い人たちだな、
民度が低いとよく言いますが
そんな感じだと思いました。
病身舞などみても本当に卑劣で気の毒な民族だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルオリンピックのときのパラリンピックでも
「気持ち悪い映像を流すな!」という苦情が入ったそうです・・・

シナのときも思いましたが、とてもオリンピックなどの世界大会をやるべき国じゃないですよね・・・20年以上たっても何ら変わらない民度・・・哀れですよね。

全員ここのスタッフのような顔をしているのに驚いています。劣等人種だけに、違和感は感じません。朝起きて小便で顔を洗い、口をゆすぎ、ウンチを酒にして呑んでいる人たちです。まだまだ向こうでは、上品すぎるくらいです。
何時までもつけ上がらせておく訳には行きません。一刻も早く戦争準備をするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを禁止したのが、我々日本人の先祖です ><
一生懸命教育したんです!!

しかし35年足らずでは全然時間が足らなかったようです><


あと、放っておけば勝手に滅ぶ国です。今度は助けなければよいだけですね ^-^

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

J-POPのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

  • 回答者:匿名✞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 マジッスヵ∑(゜ε゜oノ)ノ

だと思いました。
洋楽がいいですね。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る