すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

保安院でもやらせがあったようです。いったい日本の原発はだれのために推進してきたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 17:55:26
  • 0

政治家が私腹を肥やして豚のようになるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天下り組織や経済産業省、保安院の隠れ埋蔵金にして豪遊してたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の利権と官僚の天下り先と
独占企業の電力会社の社員や経営者の
高給取りのために、
原発を推進してきたのですね。
ユーザーとしての国民は、高い電力を
言い値で買わされているのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な利権のためですよねえ。

電力会社と地方自治体と政府の都合のためですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民のためでは、なさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業と政府と電力会社の為に推進されてきたもので、国民の為ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にお金を儲けている人が、電力会社にも政治家にも官僚にも大学のセンセにもいたということでしょう。
原発が悪いというよりも、それにかかわってきた人たちが全て最悪の人だったという気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保安院は原発のチェック機構であるべきなのに、あのやらせは信じられないですね。
保安院の存在価値がなくなる行為だと思います。

原発は企業と電力会社のために作ってきたのでしょう。それに政府も乗っかってる状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の権力者が金儲けのために推進してきたのだと思います。

保安院って、震災の後の会見から胡散臭いと思っていたけど、本当に胡散臭かったので驚きです。

  • 回答者:誰も信じられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る