すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグやっている人に聞きます
るあ事件ってなんですか??

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-07-30 18:08:18
  • 0

簡単にいうと昨日rukaとreoによりアメーバがのっとられてバグがおきた的な感じです
アメブロ検索で探した方が詳しい事が分かると思います。
アメーバはるあと陸が戦争に負けたらなくなるとかいわれてます。
ぴぐをやっても大丈夫ですが、下手に犯人には近づかないでください。
すでに300ものIDが乗っ取られてますからね。
それに相手はなんでもできますよ。PCこわすことだってできるので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい答え有難うございます

並び替え:

なんかのグループが
なにかをして意味のわからないエラーがおきたり
することですね
それをるあっていう人と加味っていう人に
犯人をなすりつけたみたいですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この事件はあまりかかわらないほうがいいですよ
簡単にいうと
なんだかのグループが
なにかをして意味のわからないエラーがおきたり
することです
それをるあっていう人と陸っていう人に
犯人をなすりつけたみたいですよ

===補足===
犯人がなすりつけた
です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る